おでかけ♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



少し前になりますが、思いつきで 。 。 。



家族でゆっくりお出かけしてきました♡



DSC_4419.JPG




近場でゆーーーっくり、ゆったり過ごしたいなと 。 。 。 ♡



20160714_191335.jpg




神戸に遊びに行ってきました♡

IMG_20160704_185127.JPG




しかもずっと雨が続いていたのに、行く予定の日には快晴!!!


ほんとツイテル~о(ж>▽<)y ☆





しかもこの日の醍醐味は、バルコニーで海眺めてくつろぐ♡


がメインだったのでほんと晴れてくれて良かった~





ちょっと広めのバルコニー付きの部屋にして正解でした!!



IMG_20160714_195214.JPG




そうそうこうゆう感じでね~ (笑) ↓ ゴロゴロ~


IMG_20160714_195758.JPG



IMG_20160714_195738.JPG




前このホテルに来た時は、子供が生まれる前に二人で来たので


また気分も雰囲気も違って~



今回はあえて観覧者が見えない側にしたよ♡(笑)





夜は観覧者のイルミネーションが見えるとロマンチックでね


カップルには最高だと思うのですが… (〃∇〃)






我が家は昼メイン(笑)




今までは休みの日に一緒に過ごせる事が少なかったので


みーchanも大喜びで、ほんとに最高でした♡




20160704_184620.jpg



20160704_185041.jpg



↑ ずっと、これしてた (笑) 腕筋すごーい!




IMG_20160714_192326.JPG




お部屋でまったりコーヒー飲んで♡



IMG_20160714_192135.JPG




みーchanは大好きなマーブルチョコ食べてた♪




IMG_20160704_184504.JPG



パパともずっとバルコニーで遊んでて (ワタシは若干日焼けが…気になる…)



大きな船が通るたびにバイバー――イってしたら


船の乗客が手を振り返してくれたり♡



20160715_120757.jpg


IMG_20160714_191950.JPG




みーchan、最近髪の毛結ぶのがマイブームらしいけど…



めっちゃ痛い 。 。 。



20160714_195431.jpg



ポポちゃんとかメルちゃん、髪の毛短いの買ってしまってたから


…長いのにしたら良かった ( ̄ー ̄;
 

 


まったりしてる間に日が少し暮れてきた 。 。 。 ♡




IMG_20160704_184040.JPG




お腹も空いてきたし、夕飯食べにいこー♪♪



オリエンタルホテルからモザイク近いしほんと便利(^-^)/



1468112981238.jpg


黄昏~♡♡ゆったりした時間~♡






が 。 。 。


1468112990984.jpg
 


ダッシュしてる(笑)  ついていけない…


1468112993949.jpg



到着♡モザイク!!


1468112997813.jpg





モザイク来たら…やっぱり観覧者♡



DSC_4425.JPG

 


乗るよねー(笑)♡
 

1468113036812.jpg  




外も涼しくなってきたしブラブラ~



1468113017037.jpg




モザイク1階にアンパンマン発見~


すぐ隣がアンパンマンミュージアムなのも子供が楽しめちゃいますね♡




20160704_115710.jpg  


次の日ゆっくりね~(^O^)/



お腹も満腹なったし~♡ホテルに戻ろう~♪♪






ここから少しばかり…お付き合いくださいませ <m(__)m>



マジモードで撮った写真たち 。 。 。 (笑) ↓↓↓



ご覧ください♡





DSC_4445.JPG



DSC_4448.JPG



DSC_4449.JPG




DSC_4450.JPG


あぁロマンティック♡♡♡  



撮影中…子供ほったらかし (笑) ←旦那samaが見てくれてます orz




お付き合いいただきありがとうございました <m(__)m>

 


また写真家ごっこやってみます(笑) ←気分だけ♪






夜のバルコニーの眺めも昼間とはまた違って


ゆったりできる♡



1468112946566.jpg




夜はやっぱり 。 。 。  


DSC_4455.JPG



はい、でたっ♡♡




DSC_4452.JPG  


こんな感じ~♡♡♡ 



ほろ酔い~(〃∇〃)サイコ―♡



こんな日もあるから…毎日頑張れるね!





 
つづく 。 。 。 ♡







OPEN  


平日   11:00ー19:00 
土/祝  12:00ー18:00 



TEL


072-866-5515


HOLIDAY


日 ・ 月 




新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ


CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI