Mさま親子sanご来店♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  





こんにちは♡




大好きな大好きなMさま親子sanがCROSSにご来店してくれました♪




交野の時からのお客様なので


ほんとにもう長いお付き合いです♡(*^ー^)ノ




IMG_20160616_150818.JPG




お写真撮らせてもらいました(^O^)/


はい、あごひいて~♡と言ったらめっちゃお母さんあごひいてた(笑)



そんな所もとてもカワイイです(〃∇〃)





感覚的にはfamilyのような気持ち♡


娘さんのゆかちゃんはワタシの妹です♡←(…であって欲しい…♡)




さっそくお洋服選び~♪♪めっちゃ真剣です~!!



IMG_20160616_151635.JPG




どんどんとレジに選んで頂いたお洋服が並んでいきます♡♡



お母さんもゆかちゃんもお洋服大好きで


CROSSのお洋服をいつもおしゃれに着こなしてくれます(^-^)/




クローゼットの中もCROSSのお洋服でいっぱい~とお話ししてました♡


ほんと嬉しい 。 。 。 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




お洋服選びも中盤になると…






ちょっと お遊びモードに突入します♡↓お母さんはつねに真剣(笑)



IMG_20160616_151710.JPG





はい♡いつものが始まりましたヨ(〃∇〃)


IMG_20160616_151048.JPG





だんだん鏡に近づいていき 。 。 。



IMG_20160616_151538.JPG



IMG_20160616_151417.JPG




あーカワイイ♡ゆかちゃん♡





…と思いきや



IMG_20160616_151833.JPG




こんな顔もする(笑)



と、思いきや…またまた真剣にお洋服選び♡




IMG_20160616_151327.JPG



IMG_20160616_151244.JPG




ロングカーデにダメージデニム♡


そしてダメージのタンクトップコーデめっちゃ可愛い(〃∇〃)






IMG_20160616_151137.JPG

可愛い~ね~ゆかちゃん♡





そしてSTAFFのMAKIちゃんと双子コーデ♡



IMG_20160616_151000.JPG



MAKIちゃんのコーデを見て可愛い♡とおソロコーデgetしてくれました♡


このコーデもめっちゃ似合ってるよ♡





そして店頭で大人気の2wayタイプのデニムのサロペット~♡


DSC_4158.JPG



DSC_4160.JPG



デニムのサロペットコーデも可愛いかったよ♡



ちなみに↑赤のスニーカーはゆかちゃんが履いてきたヨ


ロックだわ(笑)おしゃれ~♡






時間もいつもあっとゆーまで



今日もワイワイと楽しい時間をありがとうございました(*^ー^)ノ



そしてお母さん、ゆかちゃん♡


ほんとにたくさんのCROSSコーディネートをGETしてくれて



本当に本当にありがとうございました♡





DSC_4163.JPG


IMG_20160616_152509.JPG



大好きなMさま親子san♡



そしてゆかちゃん♡これからもずっとずっと、可愛い妹でいてね♡





LOVE♡





またお会いできるのを楽しみにしていますね♡



本当にありがとうございました(*^ー^)ノ








OPEN  


平日   11:00ー19:00 
土/祝  12:00ー18:00 



TEL


072-866-5515


HOLIDAY


日 ・ 月 




新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ


CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI