まったりcafe♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  





今日もたくさんのお客様にご来店して頂きありがとうございました♪




夏に向けて上下で合わせてGETされる方に


喜んで頂けるイベント中♪♪(*^ー^)ノ





上下コーデに合わせてアクセサリーやサンダルなども


揃える方も多く



いよいよ夏本番!!





何着ていいのか、わからない~??


という方はぜひSTAFFに相談してくださいね♡








今日は顧客さまとお話ししていて、ほんまに心からすごい!!と


思えるスーパーママさん♡




子供さんが3人もいてるのに


仕事もこなして、子供さんの習い事にも走り回って




ほんとにすごいなぁと思いました。(*v.v)。





いつも一緒にあんな話やこんな話や、ピ――――な話まで(笑)


色んな話してるけど




そんな笑い飛ばしてる裏では


しっかりスーパーママしててほんとにほんとにすごい!!





ワタシも見習わないと (→o←)ゞ


スーパー母ちゃんまで程遠いけど




これからは子育ても大好きな仕事も


どちらも大切♡




しっかり両立してがんばっていこうと思えた一日でした♪







今日は忙しい中来てくれてありがとうデス♡♡


またお話しましょうね(*^ー^)ノ




そしてその後の奈良遠征…おつかれさまでした!!<m(__)m>♡










先日~家族でまったりパン屋さんcafeしてきました♡




IMG_20160528_192129.JPG



いつも仕事で帰りが遅く、一緒にご飯食べれることも少ないので



できるだけ子供と一緒にいれる時間を作って


少し時間ができた時にはまったりcafeタイム~♡



IMG_20160528_191649.JPG




大好きなパン(*^ー^)ノ


パンほんと大好き~♪♪左上は大好きなラスク~♡



IMG_20160528_191904.JPG


いっぱいしゃべれるようになったら


また楽しいだろうなぁ~(〃∇〃)


IMG_20160528_192614.JPG




最近、急激にしゃべれる会話が増えてきて


突然 話出した言葉にビックリすることも多くなってきました(*゚ー゚*)




どこで覚えてきたのか


ピ――――なことも言うし(笑) ご想像にお任せします





保育園で言ってんだろね (・∀・)





お友達とも楽しく過ごしてるようで一安心です♡






さぁ帰って、晩ご飯のじゃまされながら


晩ご飯たべるとするか♡ ←お決まりのパターン 笑







それではまた明日♡


皆さまのご来店お待ちしております(*^ー^)ノ









新しい商品の入荷情報、コーディートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI