はじめました♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



おはようございます(^-^)


久々にいい天気になりましたね~♡

今日みたいな天気が最高にスキ♪



こんな日はまったりcoffee飲んで~雑誌読んで~なんてのが理想なんですが…




そんなゆっくりしてる時間はないよー(*_*)




今日木曜はお店休みなんですが

溜まってる用事をこの日にいっきに済ませたり、仕事が残ってると

お店に仕事をしに行ったりもします☆




今日は朝から銀行とか色々済ませていったん帰宅~♡



食パン片手に今ブログ書いてます(^-^)笑


もちろん洗濯機もいま回し中!!

最高の洗濯日和でストレス発散♡♡♡



左手は食パン、右手でスマホでブログ作成…(笑)



普段スマホでブログ書かないワタシ。



なぜかと?




イライラするから(笑)



私はどちらかとゆーと、両手でキーボード打つのが好きで


スマホだと打ちたい文字がいつも過ぎてしまう…←押しすぎやろっ!(笑)




でも今日はなんだか超便利~♡なんてちょっと考え直してマスm(__)m





今日ブログに書きたかったのは~


これ♡♡♡





5月入ってからはじめました♪


明治のR1ヨーグルト♡

色々話題になってましたよね



毎日必ず一個♪どちらかを取り入れてます(*^^*)






免疫アップ!風邪もひかない強い体になるらしい♡


噂では花粉がマシになるとか…

ほんま??



来年、ブログで花粉ネタがなくなったらめちゃくちゃ効くって事ですね♡


1年後…(笑)

続いてるかなぁ ( ・∇・)




そろそろ自分に向き合って

健康な身体を作っていこ~♡♡




それでは、午後からは少しお仕事と用事で出かけてきます♪



またアップしますね(^^)






Kumi♡