ロングベスト&チュニックCD♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



今日も皆さまのご来店ありがとうございます♡





たくさんお話できて楽しい一日でした(*^ー^)ノ


今日は主婦ならではのスーパーネタで盛り上がり 。 。 。






ワタシはそんなにスーパーには行かないほうで



週1回の個別配達にしてもらってるんだけど(小さな子供いると


割引があるので~♡)






お客様も配達でされてて、そのネタでも盛り上がり






ワタシ、お腹空いてる時に注文所書くと…





次のお届け日に…ものすごい量が届く。 (´∀`)









そして前の週に何注文したか覚えてなくて



3週連続、お米が届いてしまったり… ヽ(゜▽、゜)ノ (笑)








と、言う話をしたら





『 ちゃんと何を注文したかメモを取っておきなさい♡ 』




と 。 。 。   笑。







はい。 そうします♡ (〃∇〃)








ワタシ…家の事になると、めっちゃテキトー (笑)



スイッチがキレる。





あっっ、仕事はこんな適当じゃありませんョ♡ 







そして主婦ネタから~仕事と子育ての両立の話にもなり



すごく苦労されたお話も聞かせてもらって






みんな、通る道なんだな… と





時には子供に辛い思いさせる時もある



時には子供の気持ちにたってみようと思う時もある






お仕事しているお母さんは みんなたくさん葛藤しながら


一日一日頑張っている







何年か経った時に、私もいつか笑って自分の経験を誰かに話せる時が


きたらいいな。





誰かの勇気になれば嬉しい♡






まだまだ先だけど、今日お話しして




私も今この時を一生懸命頑張ろうと思えた一日でした♡






ありがとうございました(^-^)/










今日ご紹介するのは、このitemをプラスするだけで旬のコーデが


完成するロングベストです!!



IMG_20160408_194816.JPG




DSC_3344.JPG




今年人気のカラーはベージュ♪♪


暗めのインナーにも合わせやすいのが◎



ロングベストは縦長効果もあって、ヒップもカバーしてくれるのが


人気のポイントです♡



DSC_3352.JPG


color  beige

price  ¥15,800(+tax)




ラクちん1枚でワンピースとして使えるのも嬉しいitem♪♪


気になるお腹まわりもドレープでカバーしてくれます♡









color  khaki gray charcoal

price  ¥13,800(+tax)






DSC_3363.JPG



人気急上昇中のストレッチレギパン春バージョン!!



ラクちんすぎるくらい超ラクちん♪♪


美脚ラインでオールシーズン使えるのも魅力です(^O^)/






color  white off black  

price  ¥11,000(+tax)




IMG_20160216_162503.JPG



bag     ¥6,900(+tax)

shoes    ¥9,500(+tax)

necklace   ¥7,500(+tax




それではまた明日~♡♡


皆さまのご来店お待ちしていますね♪♪





またアップします(^O^)








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI