all in one♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪




最近 。 。 。





欲しい服が次から次へと…  あー困っちゃう♡



ほんとやばいなー




この春の感じ  。 。 。




可愛いよ!!可愛すぎちゃう!!!





今季は甘めもカッコイイめも どっちもありな感じやから


あれもこれも欲しくなる




いまはちょっとかっこいいめモード入ってるけど




もう少ししたらちょっと甘めにしようかと…♡






あぁ…pink♡着てみたいな…(///∇//)







え?今、だれか笑った??






わたし、ピンクキャラちがう??(みんなうなずいたはず)



絶対今年ピンク可愛いよ!!すっごい気になるカラーです♡





店内のトルソーにピンクのコーデ着せたから


また載せますね♡ほんと可愛いから♡






前置き長くてすいません…(〃∇〃)




今回ご紹介するのは


ピンストライプのオールインワンです♡♡♡



IMG_20160226_203917.JPG





良く見ると 。 。 。


ピンストライプなんですよ♡



DSC_2897.JPG




ポンチ素材ですっごい着やすくって、シルエットもいい感じなんで


たくさん着たいと思っています♡




夏になったらTシャツで合わせたり~



シフォンで甘く着てもいいかも♡





今回合わせたのは プチぷらニットです(^O^)/




color    white navy black

price    ¥6,900(+tax)




肩ひも調整できますよ♪




color  black

price  ¥17,800(+tax)





皆さまご購入ありがとうございます♡


大大大人気のお財布ポシェット!!スタッズバージョン♡



IMG_20160226_203659.JPG

DSC_2898.JPG




ちょっとお出かけにちょうどいいし


旅行とかでもバッグに入れておくと便利ですよね♡



お色は2色ありますョ♡



{508ACF7B-80A2-4BFA-A7CC-4C82B23A3FF7:01}


price   \4,900 (+tax)




こっちはblack~♪

DSC_2904.JPG





あ、オールインワンはロゴロンTでカジュアルに着ても可愛いですね♪




IMG_20160226_203444.JPG



スウェット素材のパーカーベストがSETになったモッズコート


着ちゃいました♡





color  khaki

price  ¥24,000(+tax)




DSC_2918.JPG



今年は絶対おススメなのが


シルバーのパンプス!!!




しかも今年はヒールは低めがいい感じ




6.5㎝ヒールでそんなに高くないから歩きやすくちょうどきれいに見せてくれて


使いやすいパンプスなんです!





IMG_20160226_203530.JPG

pumps  ¥7,500(+tax)




そして羽織ったのがリバーシブルカーディガン♡


2色着まわせてなんだかお得~



色々なコーデ合わせやすい丈の長さでお気に入りです♪







color  white  navy

price  ¥17,800(+tax)




I love all in one♡




IMG_20160226_203321.JPG


今日のご紹介はここまでです♡♡




ぜひぜひ店頭にcheckしにいらしてくださいね(^-^)/


お待ちしています~♪♪








新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 




KUMI