これから使えるジャケットシリーズ♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日もたくさんのお客様にご来店して頂きありがとうございました♡





昨日から急に寒くなって…



やっとやっと冬らしい気温になりましたねー





基本冬が好きなので寒がりではないんですが、冷え症なもんで…



コートも厚手に昨日チェンジしました♡







今日はですね~ご来店して下さったお客様から、





『 みーちゃん、もう3歳なるねんね~♡ 』



と言って下さって嬉しかったです(*^ー^)ノ






その顧客様も 実は♡先輩みーちゃんママさん♡でして



娘さんも一緒に来て下さった事があって


とっても可愛くて♡美人さんなんです♡♡





娘のみーちゃんも先輩みーちゃんのように



キラキラ可愛く成長してくれるかな…






なんせ男の子のようにわんぱくで…かなりやんちゃです。(笑)




早く一緒にお洋服の買い物行ったり~(←今は目を離すとすぐに行方不明なります。)



そしてご飯も食べにいきたいな♡(←今はゆっくりご飯すらも食べれません 笑)




あぁ…何年後~ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





今日もありがとうございました(*^ー^)ノ










さて今日ご紹介するのは



とっても軽くて!!とっても暖かくさっと羽織れるジャケットを


ご紹介したいと思います♡




DSC_1294.JPG




すっきりラインでタイトスカートやパンツにも好相性♡



なんといっても1番のポイントは


内側のさらさら起毛の肌触りが最高に気持ちいいんです♪




脱ぎ着もしやすく、長い期間使える便利なブルゾンです♡



{69F316A2-77FF-4547-BB07-41215111CD83:01}

color    black
price    \24,000 (+tax)sale price




パーカーやニットやロンT合わせで着まわしやすくお洒落な


ボーダースカート♡♡




color  black×gray

price  ¥14,800(+tax)sale price




そしてこの時期に春まで活躍するロンTをお得にGETするのが


おススメです♡


今から~5月くらいまで必須itemです!!




color  white navy black

price  ¥6,900(+tax)sale price





color  white gray black

price  ¥6,900(+tax)sale price




春物で入荷したロンTもいまならsale priceでGETして頂けます!!


お気に入りのロンTを見つけてくださいね♡




color  white gray black

price  ¥6,900(+tax)sale price




※めがねロンTは完売しております。





DSC_1290.JPG



続いて春の羽織としても活躍できるストレッチデニムジャケット♡




ロンTと重ねるだけでおしゃれに着まわせます♪





color  denim

price  ¥17,800(+tax)sale price




お尻も隠れてゆるく着たい方にはこちらのトップスがおススメです♪



color  white gray black

price  ¥7,900(+tax)sale price



カッコイイ~ロゴタイプもございます♡



color  white gray black

price  ¥6,900(+tax)sale price





ぜひお得にGETしてくださいね♡♡






最近は 。 。 。




ちょっとずつ…断舎利が成功しつつあります…(〃∇〃)




今、部屋の1つを改造計画中でして






物を減らさないと実現しないわけで…





なんとかなんとか…


ときめかない物を(まだゴミに近い物しか捨ててない…笑)





断舎利中♡





マイルームチェンジプロジェクト!!!



(↑英語で言ったらカッコイイけど要は模様替え…)







乞うご期待!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:







SEE  YOU♡










CROSS 初売りSALEスタート!!


2016. 1.5 (tue ) 11:00~OPEN 


1月より営業時間が平日も18:00までと変更になりました。


尚、金曜のみ19:00までの営業になっております。



【 定休日 木曜 】




1月の休業日のお知らせ



7(木)・10(日)

14(木)・18(月)

21(木)・ 24(日)

28(木)










↓↓クリックすると見れます♪♪



Instagram → selectshop_cross





新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 



KUMI