thank you♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今年も残すところあと数分 。 。 。 カウントダウンです!





この1年を振り返ってみると


一番早く感じた1年だったような気がします。





2015年はCROSSの新たなスタートの年でもあって





移転の準備や新店舗の工事など1月、2月はもうどうなる事かと



ほんとに一杯一杯になりそうになる事もありましたが





今思うと、なんとか…なんとかできるもんだと…(涙)






ただ一つ言えるのは


自分ひとりでは何もできなかったとゆう事。





移転や新店舗に関わって下さった方々の力で


乗り越えることができた事




本当にありがとうございました。







今までは自分の身一つ、やりたい事を貫き通してきたけど




自分自身の環境も変わり


その中で行動に移していくことの難しさを痛感しながらも







なんとか自分の思い描いた事を形にすることができ




自分の思いがお客様に届いた事が



本当に本当に心から嬉しかったです♡






支えてくれたSTAFFや、協力、応援してくれた家族や友達




今年1年も一緒に笑ってくださった最高のCROSSのお客様♡





皆さん本当にありがとうございました♡





CROSS   2015.3.25  renewal  open




IMG_20151231_203323.JPG



thank  you♡






たくさんのpresentや差し入れも本当に嬉しかったです!!


皆さま本当にありがとうございました(^-^)/






2016年は私にとっても特別な歳でもあるので



新たな挑戦、もっともっと満足して頂けるお店作りに



努めて参りたいと思っております。







皆さま、今年も1年ありがとうございました!




良いお年をお迎えください…♡







※年内の営業は12月29日まで


 年始は1月5日(火)からの営業になります。
















↓↓クリックすると見れます♪♪



Instagram → selectshop_cross





新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 



KUMI