忘れた…♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



こんばんは(*^ー^)ノ



CROSSの年内の営業は29日まででした♡




最終日までワイワイとお話ししたり楽しい接客ができて


最高の1年の締めくくりでした!




皆さま本当にありがとうございました(≧▽≦)♡







CROSSの営業は昨日までですが、年始の初売りSALEに向けての


準備で今日から忙しくなります~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





去年も大晦日のカウントダウンはお店で迎えました(笑)




もくもくと作業して


日付け超えるのも忘れてしまいます~





今年はどうなる事やら~(ノ´▽`)ノ


頑張りまーす!!







さて今日はですね~






今日も初売りSALEの準備をしにお店に行く用意をしていたら…








化粧ポーチがない(・・?




ない!!ない!!なーーーーい!!!







やっべぇぞ!!! ←もういいって…♡







昨日お店に置いてきてしまった…



営業が終わった瞬間スイッチが切れてしまったワタシ…








やってはいけない事をやってしまった 。 。 。 orz





外…出れないよ…







と、いうわけで  。 。 。





DSC_2000.JPG





つけまつ毛も付けれず…



眉毛は引き出しに眠ってたアイシャドウでなんとか… (笑)





マスクってほんと便利ね~♡






さあ、年末年始もうひと踏ん張り頑張ります♪♪







またアップしますね!!










※年内の営業は12月29日まで


 年始は1月5日(火)からの営業になります。











↓↓クリックすると見れます♪♪



Instagram → selectshop_cross





新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 



KUMI