cafe♪ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日から12月~!!!




めちゃくちゃ早い~ ほんとに早かったこの1年о(ж>▽<)y ☆




この1年も新たな出会いがあったり


たくさんの方にお世話になったなぁ 。 。 。 と




本当に本当に自分ひとりではここまでこれなかった…





本当に出会った皆さんのおかげです♡







出会いがあったり別れがあったりもしたけど




その出会いひとつひとつが私にとってとっても貴重で


成長させてもらえた大切な時間。




そう感じながらこれからも前に進んでいきたい。





感謝の気持ちを忘れずに、これからもCROSSは進化し続けたいと


思っています♡





そしてこれからの自分に必要な事…1度きりしかない人生




昔から思い立ったら即行動。


そんな性格なので





今後の私の課題…色々あるな (///∇//)




まだまだ挑戦し続けていきたいと思っています♡








あ、締めくくりみたいになっちゃったけど


年末まであと1ヶ月あるな… (笑)





さぁ、がんばろう♡♡








先日、まったりcafeしてきました~♪♪




20151201_152448.jpg



親子、3世代♡♡♡(笑)




たまにはのーんびりもしたくなる♡





DSC_1456.JPG




甘いのさいこーやね♡



DSC_1463.JPG




これすっごい美味しかったぁ♪♪



DSC_1459.JPG




最近は珈琲も好きだけど紅茶にしてる♡



私のブームはいつも偏るんです(笑)




DSC_1462.JPG




ピザ生地が大好きで、ピザ生地のスイーツ珍しい~♡




IMG_20151201_153053.JPG



やっぱりピザはマルゲリータ♡



どれもプチぷらで美味しかったぁ♪♪





今度は友達と行く約束したよー(*^ー^)ノ


楽しみ~♡






それではまたアップしますね♪♪















↓↓クリックすると見れます♪♪



Instagram → kumi.0729





新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ



CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 



KUMI