★ present♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



こんにちは♪♪




最近のマイブームはとゆーとですね 。 。 。




自分メンテナンス♡♡♡    



…は?(・∀・)   ですよね。





良く言えば…


自分磨き~女子力UP~(笑)そんな所でしょうか。





忙しいから…を言い訳にしてたら


いつまでもなりたい自分になれないだろうな~と…




ちょっとずつ、自宅でストレッチやマッサージして…♡


癒しライフを始めたところです♡





続くかな?  いや続けるよ♡



頑張ろう♪






そんな中… 先日、久々に親友のKANに会って


なんと~!!!




DSC_3116.JPG




え??   マジ??


20150829_160539.jpg


birthday presentにマッサージ枕、プレゼントしてくれたよーー♡♡




まさしく癒しグッズ(///∇//)




なんでワタシの女子力UP大作戦(笑)知ってたん??


ってくらいすごいタイミング!




彼女とはほんと昔から以心伝心♡





すっごい気持ちいいし、音楽聞きながら使ってるよ!


本当にありがとう♡





IMG_20150829_160450.JPG




たくさん差し入れもありがとうね♡



四国のお土産もありがとう!!


うどん最高やね(^-^)/



DSC_3115.JPG




忙しい中、来てくれて本当にありがとう(^O^)/


たくさん話できて嬉しかった~♡




また近々、日にち決めようね!!





マッサージ枕で癒しライフ♡楽しみます♪




KANありがとう~('-^*)/














↓↓クリックすると見れます♪♪


Instagram  kumi.0729







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ


CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 



KUMI