★ 花火大会♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




先日の 『行ってきまーす!』 …のブログ続きデス 。 。 。  <(_ _)>





日にち経ってしまいましたが


ゆっくり書ける時間ができたので♡



(インスタみて下さってる方も、どうなった??それから?ですね…)



スミマセン♡<(_ _)>





ずっと、天気予報見続け…ようやく花火大会の日を迎えました!



もちろん予報は 。 。 。 雨。





あー花火大会行くのに雨かぁ~なんて思いながら出発(・∀・)





到着してまずはお気に入りのお店でランチ~♡



1439796729193.jpg




来る道中も今にも雨降りそうな感じだったのですが



なんと、到着してこのお店に入る瞬間に


豪雨 。 。 。  ( ̄▽+ ̄*)





とりあえずお腹空いたから注文~♪♪




DSC_2938.JPG



DSC_2949.JPG

 


めっちゃおいしいんです♡



店内もおしゃれで目の前は琵琶湖を一望できるんです!



DSC_2939.JPG




琵琶湖前の渚のテラスのショコラさんってゆうお店(^O^)/



みーchanもここの食事大好きです♡



20150820_235624.jpg





夢中でランチしてる間に



テラスの目の前が急に快晴に♡♡♡




DSC_2950.JPG




やったーーー♡ 雨やんだよ!!




20150820_235352.jpg





お店に居ながらデッキや芝生で遊べちゃう♡



デッキではワンちゃん連れてこられてる方も居て


とても楽しげです♪




DSC_2952.JPG



この日はおばあちゃんも一緒♡


(ワタシの母です♪)




こうして家族で過ごせる時間も大切にして



仕事もプライベートも充実させていきたいと思っています。




DSC_2954.JPG




娘はとゆーと 。 。 。



とにかく走って、走りまくってます。(笑)





20150820_222558.jpg




↑黄昏てるように見えますが、実は追いかけまわして、フ~って

 

 なってる写真 (笑)


 


雨がやんでくれたから、芝生で遊べた♡ 



ほんとラッキー♡







DSC_2971.JPG




DSC_2985.JPG



DSC_2987.JPG




そうして、ホテルに到着♡


建物の雰囲気がすごくスキで落ち着きます。




DSC_2972.JPG





とりあえず…お部屋でまったりタイム♡



20150820_235212.jpg



この日、みーchanが着てるお洋服は実は私が同じ年の頃に


着ていたワンピースなんです♡



母がずっと大事にとって置いてくれてました。





娘が着ている姿を見て、母も色々思い出がよみがえってくるかな…と。





その姿を見たワタシも



父、母に改めて…今の自分が娘に思う気持ちと同じだったんだろうな


大切に育ててくれてありがとうって思いました。



本当に感謝です。






DSC_2976.JPG



また雨が降りそうな怪しい天気ですが


ホテル前でイベントやってたので参加♡



スーパーボールすくいをみーchan生まれて初めてチャレンジ!!



DSC_2980.JPG



パパからすくうやつをそっこう奪い取り


水の中にズボッといれてしまい…即アウト (・∀・)




右隣にいたお兄ちゃんが、それを見て自分がとったおっきくて可愛い


スーパーボールを何個もみーchanに分けてくれました。



なんて優しい子だ~♡♡ありがとうね♡






DSC_2974.JPG



日も暮れて 。 。 。


もうすぐ花火大会の時間♡ 花火あがるかな??ドキドキ♡





天気もあやしかったけど


なんとかもったよー♡



DSC_3010.JPG



たーまやー!!о(ж>▽<)y ☆



DSC_2998.JPG

ツイテル―♪♪やっぱり晴れてくれた♡





ここは瀬田の花火大会♡もう少し歩けばもっと近くで花火見れるけど


ホテル近くでも十分満足できます(^O^)/



この日はぐっすり寝てくれました♡






そして翌朝、快晴♡



DSC_3017.JPG



ホテルのガーデンテラスでまったり~♡


たまにはのんびりした休日もイイナ(^-^)/



DSC_3021.JPG





滋賀県は近くてのんびりできて湖も眺めれて大好き♡


とっても癒されます♪



DSC_3026.JPG




おかげさまで花火見る事できました♡


楽しい滋賀の旅でした♪


また遊びに行こう♡(^-^)/













↓↓クリックすると見れます♪♪


Instagram  kumi.0729







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ


CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 



KUMI