★ レーヨンガウチョパンツCoordinate♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日は開店からたくさんのお客さまにご来店していただきありがとう


ございました(^O^)/




本日のHITアイテムはですね、サテンのオールインワン♪♪


そしてワタシの画像で履いてるレーヨンガウチョパンツが大HITしました!!





夏のレジャーや旅行にラクに着ていけるのも人気のポイント


でした♡♡





在庫が少量となりましたので気になる方はお早めにチェックしに


いらしてくださいね♡





あーガウチョって涼しい~ラクちん~そしてて流行が簡単に


着こなせちゃう♪♪



今日、大人気だったこちらのガウチョパンツ!!!




DSC_2206.JPG



やっぱりkhaki×whiteしっくりくるな♡スキです♡



DSC_2201.JPG



ビジューショルダーもCUTE♡♡



IMG_20150715_224430.JPG


bag \14000(+tax)sale price




こちらのトップスをかるーくINして着てますよ♡



後ろは異素材の切り替えになってるのもすごくおしゃれ♪


デニムで合わせても大人シンプルコーデが完成します♡




color  white

price  ¥8,900(+tax)sale price




ガウチョパンツ気になる方はどうぞお早めにチェックしてくださいね!!


お色は2色になります♪








color  khaki beige  

price  ¥7,900(+tax)






涼しく、軽やかにおシャレに履けちゃうおススメのガウチョパンツでした♡



またアップしますね(^O^)/






インスタグラム始めました♡♡♡ follow me…♡♡








↓↓クリックすると見れます♪♪


Instagram  kumi.0729







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ


CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 


.



KUMI