★ ありがとうございます♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  


いつもありがとうございます(^-^)v


大好きな顧客さまのOさまとお母さまから


鎌倉のお土産とご自宅で採れた新鮮な

お野菜を頂きました♪♪





前に頂いたすごい美味しい醤油も一緒にいれてくださいました~♡


嬉しい~(><)♪


そしてズッキーニのレシピも♡





手書きでとっても温かくて嬉しかったです♪

お料理チャレンジしてみますね(^^)


そしてなんと~!!





くっつかないホイルも一緒に入れてくれて

ました!!


もう…ほんとに優しい(涙)


心暖まる 。。 。とは

この事ですね♡ワタシ幸せです♡



そしてこのホイル…最強ですね!(笑)



Oさま♡、お母さま♡

お買い物にお土産までいつも本当に本当に

ありがとうございます(^-^)v




インスタグラム始めました♡♡♡ follow me…♡♡








↓↓クリックすると見れます♪♪


Instagram  kumi.0729





新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ


CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 


.



KUMI