★ インポート袖レースコットンチュニック♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日はたくさんのお客様にご来店して頂きありがとうございました♡




連休の2日間はお仕事と家と子供の溜まり溜まった用事を


順番に片づけて走り回ってました~(>_<)




なかなかハードな休日 。 。 。 (休日のようで休日でないな…)





2日目には、あー仕事したいなーとウズウズしだし


雑誌見てお勉強してコーヒー飲み…





でも休みがないと、仕入れや用事もできないしなー



と、葛藤しながらまたコーヒー飲みました♡(笑)




今日は皆さんに会えて嬉しい1日でした(^-^)/ありがとうございます♪





トレンドのボヘミアン~なCoordinate♪


インポートの袖レースコットンチュニック(^-^)/



DSC_1935.JPG


コットンチュニック \12,800(+tax)

ダメージデニム \15,000(+tax)



とっても豪華で女性らしいレース使い♡


DSC_1936.JPG


DSC_1938.JPG



そしていい感じの丈の長さもGOODなんです(^O^)/

暑くなるこれからのシーズンに重宝するアイテム


おススメの1枚です!!



color  beige

price  12,800(+tax)




新商品も続々と入荷中です!!



すべてのアイテムのアップが追いつきませんので~о(ж>▽<)y


(すみません頑張ります!)



ぜひ店頭にチェックしにいらしてくださいね(^O^)/




またアップしますね♪






インスタグラム始めました♡♡♡ follow me…♡♡








↓↓クリックすると見れます♪♪


Instagram  kumi.0729







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ


CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 


.



KUMI