★ Mさま♡ご来店~♪ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



大好きな顧客さまのMさま親子san♡がご来店してくれました(^-^)v





可愛い~♡♡

親子CROSSコーディネートめっちゃいい感じです(><)


娘さんのゆかちゃんはワタシの妹的存在♡

可愛くて仕方ありません♪




今日は髪巻いててまた違った感じで可愛かったよ♡


一緒にはいチーズ♪



ヘアバンドもCROSS♡


オールインワンは先日ブログにアップした友達のKanもgetしてくれたitem♪


ゆかちゃんが、「かんちゃんさんも着てましたね~♡」

と♪いつもブログ見てくれてありがとう(^-^)



そしてこの大人気のストライプオーインワン再入荷しました!!



ストライプ/無地ブラック
\17000


そしてたくさん♡ほんといっぱいのCROSSアイテムをgetしてくださって本当に

ありがとうございます(^^)



お買い物の後は…ゆかちゃんのヘアメイクtime♪♪




↑鏡に映ってるお母さま…まだ服見てる…(笑)


今日はアイメイクをプラスしてみました♡





可愛い~♡ゆかちゃん♡(^-^)v




いっぱいツーショット撮ったよ(^-^)




ずっとずっと♡姉妹♡でいようね!





そしてこれからも末長く宜しくお願いします♪♪♡


大好きなMさま親子♡

いつも本当にありがとうございます(^^)







インスタグラム始めました♡♡♡ follow me…♡♡








↓↓クリックすると見れます♪♪


Instagram  kumi.0729







新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ


CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 


.



KUMI