★ friend♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




先日、OPENしてお店が落ち着いた頃に遊びに行くねー♡


って言ってくれてた親友♡makiとsizukaが




ご来店してくれました♪♪ (^-^)/




IMG_20150520_171927.JPG



↑ maki♡♡&ワタシー♪



GETしてくれた大人気のデニムシャツに~ストライプのタイトスカート


いい感じ~♪♪





そして


スタッフmakiちゃん♪&shizuka♡♡



1431791405526.jpg



しずかCROSSのラベンダー色のカーディガンほんまに


似合いすぎ 。 。 。 ♡可愛いかった~!!




1431791430491.jpg




交野で初めてお店をopenした日も


makiとshizukaで一緒に来てくれたね♡



ほんとにありがとう(^-^)/





あれからもう7年?8年??…早いなぁ♡




みんな変わらずピチピチやわ♡ (笑)






DSC_1247.JPG


超ラクちんストレッチデニム試着してくれて


気に入ってくれてmakiお買い上げ~♡





IMG_20150520_172629.JPG


新しく入荷したホワイトパンツも


いい感じ♪♪


履きやすくて美ライン~♡♡



↑ 顔出しNGって言われたから写してないけど他ででてるやん♡的な (笑)




DSC_1249.JPG



試着してるmakiを撮影してるshizukaを


さらにかぶしてワタシが撮影 (笑) (何してるねーん笑)






だんだんみんな自由行動♪♪


あかんっ、うまいこと3人入らへん 。 。 。 (*゚ー゚)ゞ



DSC_1262.JPG




写真撮るのがすごい上手なshizukaに



手取り足取り


教えていただきマシタ♡m(__)m



DSC_1260.JPG



小物とか料理とかね


美味しそうに撮ったりできる練習中 。 。 。



乞うご期待!!! (笑)



DSC_1257.JPG

ほんとすごい笑ったし



すごい楽しかった~♡♡♡ (*^ー^)ノ





リボン付きのストローハットもGET♪♪ありがとう♡


IMG_20150520_171643.JPG




そういえばデニムシャツ2人とも気に入ってくれて


おソロでGETしてくれてる♡(笑) ありがとう♡



ほんとにほんとに来てくれて♡たくさんGETしてくれて


ありがとうね(*^ー^)ノ




またゆっくり会おうねー♪♪








インスタグラム始めました♡♡♡ follow me…♡♡








↓↓クリックすると見れます♪♪


Instagram  kumi.0729









5月の定休日お知らせ


25(月)




OPEN


平日    11:00ー19:30
土日祝  12:00ー19:00 





新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ


CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 


.



KUMI