★ date♡ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



ちょっと前のおはなし♡



親友のmakiとまったりカフェデート(^-^)






落ち着くよね~♡スタバにて♪♪




いつも頼むカフェモカショート♡



息子ちゃんのたいよーくんも一緒に来てくれたョ♪




たいよーくんはみーちゃんと同じ学年♡







makiは3人のママさんだからね~


仕事も家庭も両立しててほんと尊敬する




可愛いなぁp(^-^)q







私たち性格もぜんぜん違うくて

makiは昔からほんと穏やかで♡



ワタシは… ほんと気が強い (笑) ←今うなずいた?





そんなこんなで

もう20年以上一緒に居るよね~♡



って、いまブログ書きながら実は自分の忘れかけてた年齢を再確認して驚いた(笑)




ツーショット撮ったけど全部ブレちゃった~(TT)ごめんね~






Kumi♡ taiyou♡ maki♡




たいよーくんまた遊ぼうね♡


makiまたゆっくりカフェデートしようねp(^-^)q









インスタグラム始めました♡♡♡ follow me…♡♡








↓↓クリックすると見れます♪♪


Instagram  kumi.0729













4月の定休日お知らせ
 


20(月) ・ 21(火)

27(月)




新しい商品の入荷情報、コーディネートやライフスタイルも


日々ブログ更新中!!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓  クリックしてくださいねキラキラ


CROSS fashion blog★



CROSSスタッフのブログ★ 


.



KUMI