★ コッシーのイス♪ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  



みーchanのマイブーム♪♪ コッシー☆



先日、東京行った時に


帰りに東京駅地下1階にある

NHKショップに行ってきました!!








東京に来た目的はですね…

ディズニーなんですけどね




みーchan大はしゃぎ♪♪

しかもワンワンに… (笑) ココに来てなぜ?






コッシー連れて帰りました☆


ワタシもコッシーの仲間可愛くて大好きなんで

見てるだけで癒される(^ー^)



これコッシーのイスカバー♪





そして初めてコッシーのイスに座った瞬間!


…テンション上がりすぎて


みーchan 、後ろにひっくり返りましたとさ  (笑)



おしまい(*^ー^)ノ♪