★ イルミネーション♪♪ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  




今日は寒かったですね(>_<)



気を抜いたら風邪引いてしまいそうなくらい

寒すぎ…



でもね、これでもか!ってくらい


仕事柄?石鹸で手を良く洗ってるので

(お洋服汚れたらダメなので)



おかげで風邪ひきません♪

うがいも完璧!



これで風邪引いたら…





笑ってやって下さい。m(__)m










今日はたくさん報告したい事があったので

家族でお墓参りに行ってきました。




これからもワタシ頑張るから見ててね!






そして、みーchanの成長も見守っててね!



そうお願いしてきました。m(__)m



わかってる!いつも見てる!

そう言われてる気がした…。


親子やもんね!







帰りになんばパークスに行ってきました♪



どーしても買いたい物があったので

GETしました(*^^*)


↑ この袋の中身はまた後程アップしまーす。



なんばパークスのイルミネーション

キレかったよ~♪♪




ではまたアップしますね(^-^)v