★ おつかれさん会~ ★ | CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  

大阪府 枚方長尾にあるセレクトショップCROSS(クロス) 店長クミのバイヤー日記♪ 日々の出来事やファッションの情報をお届けします★ 枚方市長尾元町1-33-35 TEL 072-866-5515 OPEN  火木土/12:00-17:00 P有  

この日はSTAFFまきちゃんドキドキのおつかれさん会ビール


わたしは少し早くお店をあがってもくもくと準備~ラブラブ!


お店が終わってから集まってホームパーティーしましたぁナイフとフォーク

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  -2011011520180000.jpg


左から 。 。 。


おーやまSANドキドキおねーちゃんドキドキそして主役のまきちゃんドキドキ


まきちゃんは交野の時からのSTAFFで来月には出産~ヒヨコ


CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  


お腹もとっても大きくって、ぎりぎりまで頑張ってくれました♪


しかも3人目~ドキドキ そして、矢印(黒背景用)こちらのペアは 。 。 。

CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  


シスターズドキドキ 私のおねーちゃんではなく、まきちゃんの


おねーちゃんデス♪ (シャンパン持つ手は社長ワイン)  

みんな飲んで食べてビールおしゃべりして~こっそり盗撮 。 。 。


ばれた 。 。 。カメラあせる


CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  


ほんと良く動く~気のきくおねーちゃんっ♪一番飲むけどビール


一番動くっラブラブ! (笑)  頼りになりますドキドキ

豚の角煮作って持ってきてくれておいしかったョ~ナイフとフォーク

まきちゃんはアイスソフトクリームたくさん買ってきてくれて


CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  -2011011901410000.jpg


こちらワインおーやまSANがもってきてくれたシャンパンドキドキ


リビングの隣に最近作った、『 BARという名の部屋(笑) 』

に移動して、音楽聴いて飲んでしゃべって~ラブラブ!


CROSS★KUMI★BLOG~店長ブログ~  


時間もあっというまでほんと楽しかったデス~♪♪


CROSSきらきらアラサーズ祝日 集合写真とりました~アップ


まきちゃん、来月には元気な赤ちゃん産んで


ママ頑張ってくださいね~ドキドキ  みんなありがとうドキドキ


※ ブログ掲載商品は、通販可能ですドキドキ

,,、、、、

携帯  0774-65-1096


H.Pはこちら → パソコン cross‐web.net

;,

ファッションのブログ♪

CROSS fashion blog


KUMI