痛いよ…。 | Inside ouT

痛いよ…。

土曜日……と言う事で、週1ある学校へ行って来ました。
やっぱ、チョコが多い多い……。
バレンタインデーの所為だそうですよー?
私も、貰っちゃいましたv友人3人に!
が。ついうっかり、チョコを持っていくの忘れたので
友人達には、チョコナシです。……ごめんよ……orz

……原因不明ですが、頭が痛いっす。かなーり。
頭痛が止まらないんですよね、朝から。
やっぱ、寝不足なんでしょうかねぇ…??

うーん…?なんて、まぁそんなコトはムシして行きたいと思います。
どうせなんで、海外(アメリカ)のバレンタインデーに
ついて書いてみようかな、と。

アメリカのバレンタインデーは、
女の子が男の子にチョコをあげる日ではありません!!!


愛しあった者同士や、友達同士でチョコを交換する日なのです。
すなわち、ホワイトデーなんつーモンはありません。
でもまぁ、日本と同じ様に、バレンタインデーの日に女の子が告白する時
だってあります。それと同時に、男の子が告白する時もありますけどね。
私、朱月は、日本のバレンタインよりもアメリカの方がスキです。
女の子だけが、告白するなんて不公平ですしね。

ちなみに、朱月の学校では、2/14~2/18まで休校です。
だから、金曜日にチョコを交換したワケなのですが……
やっぱり、私は誰にもあげてません。
一応、好きな人は、いるんですけどね……
まぁ、色々あるんです。色々……orz