ナカノ MODENICA HARD TYPE 4 | CROSS 《クロス》矢島 慎嗣の美容師日記!

CROSS 《クロス》矢島 慎嗣の美容師日記!

CROSS hair×scalpのマネージャーです。
美容の事、私生活の事を書いていきますので
お気軽にお読みください。



おはようございます!


台風なんとか大丈夫でしたね☆


まだ風邪が強いので午前中のご来店はお気をつけてご来店ください!



さて


いろいろなスタイリング剤を試すのが最近の趣味ですw


今日からこのワックス☆


IMG_4825.JPG


ナカノ MODENICA HARD TYPE 4

始めて使いましたがなかなかいい感じ('-^*)/


ちょっと継続して使っていきたいと思います☆


では!






新メニュー導入です!!




詳しくはCROSSブログで☆ ↓ ↓ ↓


抜け毛・細毛・薄毛・ハリコシ低下など『メディカル スカルプ』で解決!!




新しいブログもはじめてます!


美容師としてちょっと真面目な一面も見せておこうかなっとw


CROSS 矢島慎嗣のちょっと真面目なブログ☆





CROSS ホームページはこちら!!




CROSS 10月の定休のご案内!




IMG_4716.JPG




IMG_4715.JPG




IMG_4714.JPG