iOS8.0.1がやばいらしい… | CROSS 《クロス》矢島 慎嗣の美容師日記!

CROSS 《クロス》矢島 慎嗣の美容師日記!

CROSS hair×scalpのマネージャーです。
美容の事、私生活の事を書いていきますので
お気軽にお読みください。




おはようございます!



先日、iPhone6の発売に先駆け


iOS8が発表されました!


僕も即日アップデートしましたが


いつも不具合があり次のアップデートがきます☆


で、



FullSizeRender.jpg



iOS8.0.1


早速でましたね!!



でも…



アップデートしなくてよかった…



通話不可能…


指紋認証使えないなど




iPhone6・iPhone6Plusを中心に現象が出ているみたいです…


もう、アップデートは取り消されていますが


してしまった方はご確認を!!



では!




新メニュー導入です!!




詳しくはCROSSブログで☆ ↓ ↓ ↓


抜け毛・細毛・薄毛・ハリコシ低下など『メディカル スカルプ』で解決!!




新しいブログもはじめてます!


美容師としてちょっと真面目な一面も見せておこうかなっとw


CROSS 矢島慎嗣のちょっと真面目なブログ☆





CROSS ホームページはこちら!!





CROSS 9月の定休日はこちら!




__ 3.JPG__ 3.JPG




__ 2.JPG__ 2.JPG