『Bar TRIANGLE』に行ってきました☆ | CROSS 《クロス》矢島 慎嗣の美容師日記!

CROSS 《クロス》矢島 慎嗣の美容師日記!

CROSS hair×scalpのマネージャーです。
美容の事、私生活の事を書いていきますので
お気軽にお読みください。



iPhoneの話し飽きましたねw





昨日は急遽21時ぐらいから



不動産業をしている友達と飲みに行く事になりまして…



久しぶりにバーというものに行きました!




『Bar TRIANGLE』




場所は八日市高校の前です('-^*)/


CROSSからも近く


意外と同じ町w




__ 2.JPG__ 2.JPG



__ 1.JPG__ 1.JPG



__.JPG



普段あまり飲まないものを飲みました☆



店員さんもしゃべりやすく行きやすそうですねヾ(@°▽°@)ノ



また行きます!


みなさんもよければ是非('-^*)/




Facebookページはこちら!




バーのスタッフさんがされてる近江八幡のアメリカ雑貨のお店もよさそうでしたよ!



好きな方は覗いてみてください☆



『Newold』のホームページはこちら!





では!





新しいブログもはじめてます!


美容師としてちょっと真面目な一面も見せておこうかなっとw


CROSS 矢島慎嗣のちょっと真面目なブログ☆





CROSS ホームページはこちら!!





CROSS 9月の定休日はこちら!



image