見てくださった方ありがとうございました!! | CROSS 《クロス》矢島 慎嗣の美容師日記!

CROSS 《クロス》矢島 慎嗣の美容師日記!

CROSS hair×scalpのマネージャーです。
美容の事、私生活の事を書いていきますので
お気軽にお読みください。



今日は…



『理容師×美容師』コラボキャスと題しまして…



理容師 上野 竜司君と



__ 1.JPG__ 1.JPG



image



動画配信しました!!



初の試みでしたがなかなか面白かったです(^O^)/



また機会があれば…



多分今度は告知なしでやると思いますが…



遊びに来てください(^_^)v





見てくださった方ありがとうございましたm(..)m




6月の定休日はこちら!




『CROSS』のオープン情報・ブログ特別キャンペーンのお知らせはこちら!!





__ 3.JPG__ 3.JPG