異業種の経営者クラスの同級生!!の集まり… | CROSS 《クロス》矢島 慎嗣の美容師日記!

CROSS 《クロス》矢島 慎嗣の美容師日記!

CROSS hair×scalpのマネージャーです。
美容の事、私生活の事を書いていきますので
お気軽にお読みください。






昨日の営業後は…



__ 1.JPG__ 1.JPG




同級生の経営者クラスの友達と…



ミーティング?
懇親会?
飲み会?
ただ喋ってたでけ??


みたいな会をしていました('-^*)/



しかも…



『CROSS』でw



美容室もイスの配置を変えると…




__ 4.JPG__ 4.JPG




こんな感じで意外と集まれる感じになりますw



こんな事で使っていいのかは謎ですが…



自営業の強みですw



メンバーはというと…


星和都市開発株式会社 取締役 

上田 大輔君


不動産屋さんですね!


ちなみにCROSSのテナントも大変お世話になりました('-^*)/


同級生でもありビジネスパートナーですね!



昨日の事をFacebookにはこんな感じで載せてもらってます!






__.PNG




ありがたいですね!



不動産の相談があれば是非相談してみてください!

親身に相談に乗ってくれますよ!


星和都市開発株式会社 HPはこちら!





もう一人は…



最近週の半分ぐらい営業後は一緒にいますね!



理容師 上野 竜司君


大きく言えば同業者!


細かく言えば異業種!



いい刺激を受け合っていますヾ(@°▽°@)ノ



昨日も…



病院・介護施設にボランティアカットに行くという計画を進めていくと言う話しになりました!


賛同してもらえる理美容師さんがおられましたらご連絡ください。


病院・施設等関係者さんもご協力頂ける方はご連絡お願いします!


上野君のお店の場所は…



こちら!


理容室を探されている方は行ってみてくださいヽ(゚◇゚ )ノ




まぁこんな感じの2人と僕と3人で始めたこの企画!



どこまで広げるか、何をしていくか…


まだまだこれからですが賛同、ご協力頂ける方は是非ご連絡お待ちしております!




CROSS
マネージャー 矢島 慎嗣



cross.hair.scalp@gmail.com



CROSS HP はこちら!





また2回3回と開催していきご報告していけたらと思います!






では!