真昼の月なのか真夜中の太陽なのか。。。。

それを求めるのが僕の生きる意味なのかもしれない・・・・



だって普通に手に入る物には魅力を感じないから。。。。



もしくは普通で居る事が出来なかった事への復讐なのかもしれない。



人とは有限の生き物だ



何かを拾えば、その代償に何かを捨てる。


何かを覚えれば、その代償に何かを忘れていく。



それが普通なのは知ってるけど、拾う物と捨てる物の大きさのバランスを

崩して、あまりに大きな物を捨てた僕には復讐しか残らなかったのか??



だから今、何も捨てる事無く、存在するかどうかも解らない大きな幸を

拾わないと、自分の人生に納得が出来なくなったのかもしれないね。



造られた状況と、抜けだせなかった僕の未熟さと、その時の判断力の

欠如が全ての原因だとしても、周りを恨む気持ちは消えたりはしない。



そして、周り以上に自らの低能ぶりを責めて恨んで、全てに対しての

復讐だけが僕の存在を肯定しているのが現状なんだろうね。



僕は僕に復讐をしたいんだろう。。。。



周りに対する復讐は、周りが僕を認め必要だと認識した時に終わってるんだ。



だけど、僕は僕を必要だとは思えないし、自らを低能だと思う事から抜けれ

ないから、少しでも自分が優秀だと思えるまで、自らを嘲る日が続くんだね。



そして、自らの心が日々憔悴して、深い深い瞑い窟へ墜ちゆく様を見詰るんだろう。



最近では、自分の行動の全てが滑稽すぎて視るに堪えないよ。
何を必死になって達成しようとしているのか、理解すらしてないくせに・・・・



君は一体何の為に、今を生きて何を目的にしようというのか。。。



君が生きている事に意味なんてあるのか??


君が必死にしがみ付いてるそれは真実なのか??


そうやって、必要無い事を誤魔化して存在するなんて、惨めじゃないのかい??



そろそろ、認めたらどうなんだ・・・・


君なんて居ても居なくても何も変わりはしないんだから。


それを認めて、無様な逝き様を笑えばいいんだよ。


本当は解ってるんだろ??





君の嘗が壊れてるって事を・・



何も感じなくなった君はヒトデナシ以外の何物でもないんだから。



人外の君に人並みの幸せなんて似合いはしない。








それを嚙締めて、また1年歩けばいいさ・・・


とりあえず、




Happy Bday