2016祭 出店! | CROSS TOWN LIFE BLOG

CROSS TOWN LIFE BLOG

日本(東京)、アジア(カンボジア)、欧米3か所の拠点づくりに奮闘する夢追い人の体験記

こんにちは。
Cross Town Cafe
(クロスタウンカフェ)
宮内亮太です。

 

 

昨日、今日と、
東南アジアのスコールを彷彿させる
ゲリラ豪雨に怯える時間帯があり、
何だかこれも温暖化現象なのか?
と思う反面、
「日本もアジアだな」と
変に納得してしまいました。

 

 

昨日は、会社近くの、
かっぱ橋道具街に、
諸々備、備品の仕入れに行っていました。

 


飲食業を営む人であれば、
素通りすることはできない、
食器、梱包材、調理器具から食品サンプル、
看板、ユニフォームまで、揃ってしまう
業務用問屋街です。

 

 

店先には、飲食業に関わる諸々が、
所狭しと並んでいます。

 

 

品物を物色している時に、
昨日、ゲリラ豪雨に見舞われました。

 

 

何だか、雨と雑多な品物の陳列の空間、
それは、私がよく行く、
東南アジアのタイやカンボジアの風景と
瓜二つでした。

 

※日本はあまり騙し物は売っていませんが…(笑)

 


 

今回は、コーヒー屋と言うよりも、
キャンペーンとして、

盛り上がるつもりです。

 

 

もちろん、コーヒーも飲めますよ。


 

是非是非、お近くにお越しの方は、
コーヒーを飲みにお立ち寄り下さい。