任侠ヘルパー観ました!

楽しくな、な、な…。はっきり言う!あんまり楽しくなかった!(-。-;)


内容が理解できないっていうわけではもちろんないんだけど…なんだろう?どこが盛り上がりもよく分からないまま終わってしまったというか。


隼士メインにして観てたせいなのかな?

直前SP観たときすごい楽しそうに見えたから期待しすぎたのもいけないのかもしれない。


ネット見たら評判いいし、視聴率17.5%で最高のスタートだし。スモモさんも録画したの今日観てたんだけど、「普通に楽しかったよ?」って言ってたしな。

つまんなかった人の方が少数派なのか?


とりあえず隼士出てるから毎週観るYO!保存するかは分からないけど…。

(多分隼士出演部分だけ編集して保存する)


ちなみに私が一番楽しいというか盛り上がったシーンは、「イーグルキャッシング」っていう看板が出てきたときっす!笑 イーグルさん(@ギラギラ)1年ぶりに登場って感じで。



そうそう、任侠ヘルパー公式ブログ、とうとう隼士の番が来たので早速コメント残してきましたww ちゃんと載せてもらえるかしら?ふふふ(´∀`)。



ドラマといえば、2つのスピカ。

視聴率めちゃくちゃヤバイけど(任侠ヘルパーの5分の1、6分の1くらいw)、こっちの方が全然楽しい!


今週はそんなにちゃんなかの出番なかったけど、来週結構期待出来そうじゃない?


実はこの前、壮大なネタバレをしてた朝日新聞読んじゃって。

ちゃんなかがどうなるのかとかほとんど知ってしまっているのだが、それでも楽しみですなー。


こっちのドラマはななみちゃんもキャワだし、編集せず丸々保存!



後今日から週刊AKBって新番組がテレ東でスタート!

先ほど観ましたが、思った以上にこれがまた楽しい!www


テレ東だし…って期待してなかったのも良かったのかもしれない笑。


あっちゃんが「青木さん」と間違われたり、麻里子様は「吉澤ひとみ」に間違われ…。こじはるなんて手相占いwww


とまぁ観てない人には何を言ってるのかさっぱり分からない感想だろうが、とにかく楽しかったのさ!


番組のラストにライブステージがあったら尚良しだったのに。

テレ東さん、そこ改良求む!




明日はとうとうPZ開幕&ごくせん公開のようです!

どちらも行く予定ありませんが、玉ちゃんなど皆さん頑張ってください!笑