ROOKIES観てきたYOOOOOO!!
約1年ぶりのニコガクメンバーとの再会、すっごい良かった!
映画始まって皆が出てきただけで「うぉぉぉおおぉぉーーホントにルーキーズだぁ!」って泣きそうになっちゃったYO!笑
でも意外に、映画自体は泣ける~って感じじゃなかったかも。
笑える場面もたくさんあったしね。
客層も幅広かったよん。
後ろのおばあちゃんがすごく楽しそうに観てたのが印象的でした。
内容はネタバレになるので、ここからはグッズの感想を―。
写真撮ろうと思ったんだけど、あまりの画質の悪さに今回は断念しましたww
さて。
まず始まる前に、「ROOKIES特別コンボセット」 購入!中身はこれ↓
ドリンク+ポップコーン ¥800
特別ポストカード付き(ワーナー・マイカル限定 豪華アルグラス仕様)
特別ポストカードが欲しくて買ったんだけど、これが入ってる箱もすごく良い!かさばったけど、箱もジュースのコップもポップコーンの箱もしっかり全部持って帰ってきました。
しかしこれを全部持って帰ってきたことが後で悲劇を生む――。
てーかー。グッズの量がすごく少なかったんだけど!!ヾ(。`Д´。)ノ
買うものなくて、3つしか買いませんでしたYO!
(正確には買いたくても買えませんでした、か)
そんな中買ったもの!一つ目、ポストカードセット!!
あのときは買うものなかったから買ったけど、ちょっと落ち着いた今となっちゃそんないらないかも(爆)。でもまー記念だしね、良しとしよう!
そして、マガジンラック!!
これ自分の中ですごく良い!とても良い!!
JUNONとかの雑誌の切り抜きを集めたチェリー特製ルーキーズファイルやらドラマ版&映画版のパーフェクトブックやらを入れるのに最適ではないかと。
700円もするだけあって立派な作りになってるし、これは良い!
大満足じゃ!
最後は定番、パンフレット!
お値段なんと600円!舞台やコンサートのパンフレットって2000円が普通じゃん?だからこんなに安くってビックリしたわ。映画なんてほとんど行かないし、行ってもグッズ買うことなんてまずないから知らなかった。
中身もめっちゃ充実してるYO!まだ全然読んでないから何とも言えないけど、写真をパラパラ見ただけでもROOKIESの世界へと入り込めます。ふふ。
ただね、これ透明のビニール袋とかに入ってるって思ってたの。
でも何の梱包もしてなかったのよ。
チェリーさんそれ知らなくって、グッズを買った袋の中に、最初に言ったコンボセットのポップコーンの空き箱やジュースのコップを全部一まとめにして持って帰ったの。もちろんポップコーン全部食べてあったし、ジュースも飲み終わってた。
家帰ってルンルン気分でグッズを確認しようとしてビックリ!
パンフレット右下に油のしみが出来てるじゃあーりませんか\(゜□゜)/
確実にポップコーンの油!チェリー超ショック!!!
急いでタオル濡らしてきて丁寧に拭いたんだけど…落ちない(:_;)
さらに左下の角が湿ってふにゃふにゃに!
こりゃ絶対ジュースの跡!ていうかジュースは全部飲み終わってたから、それの周りについてた水滴がついてしまったのだろうか。
既に7時間くらい経過してるのにまだ渇かないし、確実に全ページにジュースの跡が…。
ぎゃーーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・
目立たないページもあるんだけど、市原隼人のインタビューページとかは白いユニフォームにしっかり跡が付きそう………。
泣ける泣ける泣ける。
映画の内容以上にこっちの方が泣ける。
ただ、時間が経ってなぜか油のしみは綺麗に見えなくなりました。キセキ!
明日朝起きたらこのジュースの跡も消えてますように(。-人-。)
あー後ね、床にルーキーズのグッズ並べてたら妹がコンボセットの箱つぶしちゃったのー。
まー調子に乗って床にそんなもん並べてた私も悪いんだけどさー。
妹が「あ、すいませーん」って言いながらすぐ寝ちゃったのね。
でさっき見たら箱破けてるじゃーーーーーんo(;△;)o
だから怒られる前にとっとと寝たんだよ、あいつ。
あーー何かツイてないっす。
そういえば、今日映画中に携帯鳴らした大馬鹿者もいたしね。
マナーぐらい守ってくださいよ、ホント。
でも1つ良いこともあったのだ。それは後日また記事UPしまっす。
なんか愚痴ばっかになっちゃったけど、映画もグッズもすごく良いから皆さん是非劇場へ足を運んでくださいね~♪
ゴー!劇場 ゴー!