お久しぶりです~♪♪
…覚えてるかな?笑 チェリーですけども。
なんとかテストと卒論提出終わりましたYO!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
卒論は今日(か昨日)提出だったんだけど、昨日終わらなくって、今日4時に起きて仕上げましたorz
それも、20000字以上書かなきゃで、20091字しか書いてないっていうギリギリっぷりww (♪ギリギリでいつも生きていた…くないYO!)
てか「ww」←久しぶりにこれ打った!wwww
最近ずっと真面目な文章ばっかり打ってたからね!笑 新鮮じゃ!
で、超最高級適当論文を提出後、家に帰って相撲を観る!
朝青龍復帰して、今めちゃくちゃ盛り上がってますYO!
何気魁皇と千代大海も調子がいいので、この2人好きな私には非常に楽しい場所になっております。毎日観てるからね!相撲はたまーにハマるんだよなー。
あ、日馬富士もやっと初日おめでとうございます☆
声援すごくってめちゃ感動したYO!
そして相撲終わってちょっと寝ようと思ったら…起きたら22時30分だったYO!
リセット観ようと思ったのに見逃した(゜ρ゜)。
連ドラの方は観よっと=3=3
ちなみに今日日テレ深夜でやる「宇宙イチ逢いたい人」って番組に悠仁出るから観てね~笑。
てか語りたいこといっぱいあるはずなんだけど…ない。←
メイちゃんの執事も少クラも観てないYO!感想書きようがねーね。
火曜は亀ちゃんドラマも吾郎ちゃんドラマも観なきゃだから、観るものたまり過ぎで困りますな。月9も観てないし。
3誌もまだ買ってないしなー。W誌なんか俊哉ソロページなんだよね??
チェックしなきゃいけないもの多くて大変!\(^O^)/
でも今日はとりあえず「生きてます!」っていう生存報告をするための更新だったので笑。今からコメ辺します!遅くなってすまんかった!コメくれた人ありがとうございました(*´?`*)。
遅くなったけど、今年も宜しくねんo(^^o)(o^^)o