昨日バイト先でBiDaN確認したけど、置いてなかったよヽ(;´ω`)ノ
ちゃんと伝票?みたいなのも調べたから笑、絶対無い。
本屋まで見に行くのは億劫だなー…。
てことで、「ホントにキスマイ担か?」って言われそうだけど、気分が乗ったら本屋行くわ=3=3
それより!
百識王SP始まったYOOOOOOO!!
教室に、いつものメンバー+北山・千ちゃん・宮っち・玉ちゃんいるYO!
何このキスマイプッシュ!!!??
てか逆に、それでも呼ばれない横尾君・ニカちゃんって一体何!!!??
さっきまで観てたんだけど、興味ない方がロケしてるし(爆)、録画もしてあるから後で見返せばいいや。
今日ね、オークションで頼んでたものが無事届いたのよ!何系かは、最近の私のブログを読んでくださってる方は予想できると思うんだけど笑。
で、本当はそれについて語りたいわけだ!
でもさ、今日で2008年終わりだし、やっぱ今年最後!って感じの記事書きたいじゃん?笑
だからオークションの話は年があけてから書くことにしてー。
…さて、なに書こう?
去年は、「2007年キスマイ10大ニュース」っていう記事書いてるの。
だけど、今年はキスマイ離れが進んでしまったせいで、キスマイのニュースが10個も思い浮かばないwww爆
1月はこんなことがあってー、2月はー…とか書こうとも思ったんだけど、、、まず1月からして何があったか思い出せないwww爆
だからチェリーさんは考えた!!(←どうせ大したこと考えてない)
★検索ワードランキングで振り返る2008年★
(基本)毎月1日にやってるあれですね!
あれの1位になったワードを見ながら、チェリーさんの1年間を振り返ると言う、チェリーさん以外世界の誰一人として楽しくない企画であります!
では早速振り返っていくよーん♪
1月 高畑岬
ちょwww早速微妙なの来ちゃったYO!ww爆
そうそう、ちょろっとこの人の名前出したら、彼事務所移籍で、普通のチビジュより注目度が高かったせいか、来た方多かったのよね。
あまりに多いから、途中伏字にしたりした時期もありましたが…笑。
今日はあえて伏字にしないで書いてみる!
(でももしまたこれで来る方が多かったら、こっそり伏字にしとくかもw)
2月 横尾渉
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!けど…
このときの記事読んでると、既に「宮っち☆」って言いまくってるYO!ww
てことは、俊哉に心動かされてからもう1年ぐらい経ってるってことだ。
もうそろそろ素直に担降…いやしないしない。
3月ー5月 宮崎宣子 倒れる
宣子ブーム到来のときですwww
東スポの一面に宣子が載ったんだよねー。
そのことについて触れたらアクセスめっちゃ伸びたんだYO!
いつもの3、4倍くらいのアクセスですごいビビッたんだからwww
(そしてまさかの3ヶ月連続1位ゲットww)
ちなみに明日は謹賀ラジかるッ放送ですからね!
といっても私は朝からずっとバイトなので、多分1秒も観れないと思う…涙。
6月 ルーキーズ 画像
今度はルーキーズブーム到来っすwww
自分が色んな方面に手を伸ばしてるのがよく分かりますな!笑
でもルーキーズは本当にいい作品だと思うYO!
今日の再放送も観なきゃねー☆★
桧山さんと若菜の熱い友情よ、再び!!
7月 市原隼人
今度は安仁屋君が1位獲得ですな。
うちのバイト先で、すっごい市原隼人好きな人いるんだよー。
(もちルーキーズ観てはまった)
35歳くらいの方なんだけどね、「こんなに好きになったのは、坂口憲二以来よ!!」って言ってたんで、その方にとっては市原隼人は10年に1人の逸材みたいですぞ!笑笑
8月 佐藤健
ルーキーズブームはまだまだ終わらないぜーー!!ってことで、やっとたけまんちゃんぱんが1位獲得!
この頃だったかな?電王のDVDを借りて観まくってたのは笑。
そこからちゃんなかにハマリ、Dボにはまり…っとどんどん違う方向へとチェリーさんは駆け抜けていくのですww
9月 横尾渉 チェリー
そうだそうだwwwこれが1位獲った時もあったんだww
「これで検索してる人、同じ人でしょ!」って書いたら、ホントにその日から全くこれで来なくなっちゃったんだよねー。(数日に1回くらいは似たようなので来るけど)
毎日これで検索して来てくれてた方…I love you!
たまにはまた来てくださいね☆
10月 ブラッディ・マンデイ
そして休む暇もほとんどなく、健さんは次のドラマへー。
私のブログの話題もそちらへー笑。
てか今気付いたけど、ブラッディ・マンデイの最終回の感想書いてない気がする。今更書かんけどね。最終回微妙だったし。
結局健は3番手ってほどの出番もなく、活躍の場も大してなく終わったドラマでした…笑。まー楽しいドラマではあったんだけど。
11月 横尾渉
全然話題に出してない横尾渉が1位=アクセス少なっwwってときですな笑。
どんな状況であろうと、横尾君が1位獲るなんてすごいよね!
でもまだこのブログに横尾君の話題を求めてる人はいるのだろうか?
確実にいない\(^O^)/
でもね、ちょっとすごいことアルヨ!
この記事のカテゴリー、「Kis-My-FtⅡ」にしてるの。
(え?ほとんどキスマイ関係ないじゃん!とかつっこまないでw)
そして、この記事が、記念すべき、テーマ「Kis-My-FtⅡ」で書く100個目の記事なのであります!!(パチパチ)
なんだかんだ言って、「ブログテーマ一覧」見てると、「Kis-My-FtⅡ」のカテゴリーで記事書いてることが断トツで多いんだから!
もしかしてやっぱりチェリーさんってキスマイ担!?\(^O^)/
そんなわけで、これからもキスマイ担の皆様宜しくね~♪
もちろん健ファンの方やらなんやらの方々も宜しくです!!笑
ちなみに、12月の検索ワードランキングは明日発表しますね☆
それでは良いお年を~~。