大して話は膨らまないけど、ちょっと言いたいこと一覧。


・AKBとアイドリング!!!が合体で、『AKBアイドリング』結成。

・go!go!ガールズCDデビュー!で宣子無念。

・でもそんな宣子に朗報!お正月にラジかるッ7時間SP放送決定!

 (それも全国ネット)


こんな感じですかなー。

でも今日は珍しくジャニの話しようと思うYO!W誌の感想ね☆


なんでW誌かって、今手元にちょうどW誌があるから笑。

もし手元にd誌があったらd誌を、P誌があったらP誌の感想書いてると思うww



まーそんなゆるーい感じで感想書こうと思ったけど…書くことなーーい!


対談でもないし、あんまり突っ込みどころのない話ばっかだYO!笑

要は皆コンサート楽しかったってことだよね、うん。


ビジュアルの方も、横尾君は髪型のせいか顔の四角さが強調されてるし、ニカちゃんも残念な感じだし…笑。

宮玉がやはり顔面担当でありますな!(異論受け付けない)



玉ちゃんといえば、とうとうキスマイソロ企画スタートですYO!!


「ソロ企画っていってもM誌やd誌みたいに4分1のページ程度ではないのか」と疑ってたチェリーさんとしては嬉しい限りでございます!


だけどねー…。

内容がプロフィールだけってヽ(;´Д`)ノ


でも突っ込みたいところあるから突っ込む。


・趣味=映画・アニメのDVD鑑賞

玉ちゃんもアニオタだったっけ???笑

アニメといったら俊哉(&キタミツ)ってイメージだったんだけど。

でも何かオタだと思うと(勝手にオタ認定w)、好感持てますなー。


ちなみに私の趣味は、イケメンDVD鑑賞だYOOOO!!

絶対人には言えないよねヽ(゜▽、゜)ノ


・チャームポイント=左脇のちょっと下にあるホクロ

チェリーさんもあるんですけど!!!!!玉とオソロ(・ο・)。

証拠写真UPしたいぐらいだけど…さすがにやめとくwww


でもそれがチャームポイントだとは思わんけどね笑。




あれ?思ったより触れることなかったwww

じゃー次!


カレンダーの広告も載ってるけどさ、横尾君&宮っち&玉ちゃん推しの人間としては非常に残念な感じになってます笑。


北山&藤ヶ谷>>>>その他キスマイの扱いが泣けるね!笑



いいんだ、いいんだ!べーつーに!!どうせ買わんからさっ( ̄^ ̄)。

今年のも結局ほとんど見てないし、飾ってもいないし。


キスマイカレンダーだったら購入迷うかもしれないけどねん。Jr.カレンダーだとキスマイの扱い悪くてイライラしそうだもん笑。



今ね、マクロミル のポイントが3411ポイントまで貯まったんだ。

これアンケートのサイトなんだけど、1ポイント=1円みたいなもんなのよ。


だからこれで今度こそ何か買いたい!!


前までルーキーズのドキュメントDVD買おうと思ったけど、結局買わないでここまで来ちゃったし…笑。


今はね、Dボ関係のものが欲しいYO!笑 写真集ももう少しで出るし。

ゆず&健もカレンダー出すからそれも欲しいんだけどね。


ホント欲しいものたくさんで困るーー!!



でもどれも買って半年ぐらいで飽きそうだから購入迷うわ笑。

冷めやすすぎて困るNEwww



あ、W誌今月号も健さん載ってるから、そこも見てねー☆★


ちなみに、健さんは今年1年を漢字で表すと、「知」だって!




…突っ込みどころがなーーーい\(^O^)/www


てか健の話もキスマイ同様、ホント突っ込みどころないんだYO!笑

皆もっと笑いの腕磨いてください♪





さーて、チェリーさん今から少クラ観ますね!BS-hiでやってるやつ。

熱血Jr.リーグが痛くて観てられないから背中向けてるけどwww


感想も書けたらいいね(^人^)