AKB48紅白落選マジかーorz
出場できるもんだと思い込んでた分、がっかり感がものすごいorz
こんな記事→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081124-00000035-sanspo-ent載せるから期待しちまったじゃないかーorz
大声ダイヤモンドだって、売れ行き好調みたいなのに…。
なんでじゃーなんでAKBダメなんだー!!
おお、今知らないおじさんが突然家に入ってきた(((( ;°Д°))))
(いや、どっかで見たことはあるんだけど誰だか分からない)
「お父さんにこれ渡しといてー!」って何か紙切れ渡して帰ってったYO!
鍵締めてなかったうちも悪いけど、この物騒な時代にピンポンもせず家入ってくるとかあり得なくね?
まぁ話戻すわ。
私はねー紅白見てAKBに興味持ったんだYO!(確かw)
今回も出れば多少なりともファン増えただろうに!!残念でなりません。
それもAKBどころかハロプロ系も出ないんかい!
…女ドルの時代終焉ですか!?
冗談抜きで紅白で観たい歌手が一組もいないんですが…。
いきものがかりがキャットストリートの主題歌歌うなら、ちょっと楽しみだけど。(あれは良曲だ!)
ここいらでまたゆずでも出してくれればめっちゃ盛り上がったのにね。まっ、ゆずは出ないの想定の範囲内すぎるからヘコみーーとかはないんだけど。
えーてか今またさっきのおじさん来た!!゛(`ヘ´#)
今度は鍵締めてあったから、おっさんちゃんとピンポン押したんだけどさー。
(でもその前にガチャガチャやってる音がした)
「どちら様ですか?」って言っても返事ないから開けたら(危険だよねww)、あのおじさんだった((o(-゛-;)
「さっきこれ渡し忘れたからー」ってまた紙切れ渡してすぐ帰ってったけど。
マジKY(=空気読めない、not北川悠仁)だな!
また話戻してー…昨日のジュノンボーイで井深君が何の賞も獲れなかった事もかなりへこんでるのに、まさかのAKB紅白落選で2日連続へこまされたわ…。
井深君、今日ブログ更新してるけど、めっちゃいい子だよ(:_;)。
大丈夫だ!井深君のことはきっとナベプロ様が拾ってくれる!笑笑
そしてYOUの未来はD-BOYSだ!!隼士&ちゃんなかに続け!
(言霊…言霊…)
今日はね、月に2回のCD半額DAYだったので、レンタルショップに行って参りました!何借りたかなんて言わなくても分かると思うけど、ゆず!!
曲名見てもよく分かんないから、とりあえずアルバム3枚借りてきた!
・08/04/16発売 WONDERFUL WORLD
・05/06/08発売 GOING 2001~2005
・08/06/08発売 HOME 1997~2000
一番上のが最新で、他の2つはよく分かんないけどタイトル的にベスト盤みたいな感じかなーと思って笑。(シングルの『シシカバブー』は貸し出し中で1枚もなかった。ガーーン!)
たくさんありすぎてまだ全然聴き終わらないけど、ゆず…いいYO!
知ってる曲たくさんだし、懐かしい気持ちになる!
でも借りるときちょっと恥ずかしかったわ。
せっかく歌手名分からんように裏側にして出してんのに(まーこんなことしても歌手名ばれるとは分かってるけど、せめてもの抵抗よw)、店員さんったらご丁寧にぜーーんぶ中身チェックしてくださって。
歌詞カード…ある、CD…入ってる…って風に。
ゆず好きなんて全然恥ずかしくないんだけど、3枚一気に借りてるって明らかに「月9観て悠仁君にはまっちゃいました☆」って感じじゃん?www
私はねー月9観て悠仁にはまったわけじゃなくて、Mステ観てはまったんだよーーー!!って言いたかったわ。(んなのどうでもいいよねww)
でも無事借りることが出来たので、これからゆーっくり聴くYO!
これでバイトや学校の行き帰り、お風呂に入るときもゆず三昧(°∀°)b
最後にジャニネタ!(ここんとこ語ってなかったからw)
俊哉の誕生日お祝い企画のときに、ジャニーズブログランキングのこと書いたの覚えてるかな?覚えてない方は、9月14日の記事見てもらえれば分かると思うんだけど。
→http://ameblo.jp/cross-the-side/entry-10139166569.html#cbox
何か俊哉のためにチェリーさん頑張っていろんな企画やってるけど笑、そのジャニーズブログランキングってやつのベスト100の中にキスマイ担ブログが3つもランクインしてるーってやつです。
昨日ね、またそれやったんだwwww
そしたらキスマイ大躍進!!!!?してたんだよ!
(コンサートの影響かしら?)
で、今日そのこと書こうと思ったんだけど…メモった紙が見つからない!
だから書けない!
んなわけで、その紙が見つかったら最新ランキングについて書きます。
(大して興味もないと思われますがwww)