よーし!ジャニオタらしく早々と少クラの感想書いちゃうぞーーーー!!

でもその前に昨日の記事で訂正したい点が二つほど。



①誤…チャームポイントは「ほどよい鼻」Kis-My-FtⅡ宮田俊哉さん

  正…チャームポイントは「ほどよく大きな鼻」のKis-My-FtⅡ宮田俊哉さん


今月号のポポロに「これが僕のチャームポイント」ってのが載ってるでしょ?

それのフレーズをぱくったわけよ。


なのにちゃんとぱくれてませんでしたwww


「チャームポイント=ほどよい鼻」とか意味不じゃない?www何がほどよいんだYO!って感じだしさ笑。ってことで、「ほどよく大きな鼻」の間違いでした☆





②誤…(スモモさんは)チェリーさん以上に暇人

  正…(スモモさんは)チェリーさんと違い、暇人ではない



昨日の記事、スモモさんがチェックのために読んだんですYO!

「YOUのこと書いといたから!」って言ったら、「何何~♪」って感じでww

(心なしか嬉しそうにねwwwww)


だのに…読みながら色々言い出しまして。


UPした写真とか一応許可とったんだけど。

ちゃんと綺麗な字で書き直してからUPして欲しかったらしいんだけど、チェリーさんがそのままUPしちゃったから不穏な空気に。


そして、「チェリーさん以上に暇人」←この文に猛反発されましたwww


「ちゃんと明日の記事で訂正しといてよ!!!」って怒られたので…訂正☆笑


「スモモさんはチェリーさんみたいに暇人じゃないけど、亀愛が故にブログランキング調べました」ってな感じに脳内訂正しといてください!www



じゃあ少クラの感想へ!!




【恋メドレー】

北山&藤ヶ谷が歌ってるときに後ろで踊ってるピンク衣装のチビジュお二人誰??めっちゃダンス下手じゃない?www


きっと入ったばっかなんだよね。

でもああいう子は後ろで躍らせてくれ。そっちが気になってしまう。



てかさ、菊池風磨って人知ってる?今度ドラマ出るっぽいんだけど。


この人雑誌で見るとブッ○ーなのに、動画だとキャワーだよねwww

こういう子なら私はプッシュしても良いと思うのだよ。大歓迎\(^O^)/


例のフレッシュJr.に交じってるけど、仲田君と菊池君だけは受け付けるわww

このドラマ観ないけど、菊地君のことこっそり応援しとくYO!


後このドラマ中島健人って子も出るんだよね。

この前雑誌で初めて見たけど、こちらもキャワーだったYO!


平成WESTに新加入した子も結構キャワだったし、最近のチビジュプッシュ、なかなか良いです!

 

ただ調子にのった発言などしたらすぐ嫌いになりますけどね^^

謙虚な姿勢を忘れず皆さん頑張ってください\(^O^)/



めっちゃ話それたねwww

宮玉推し横尾担の私には正直そんなに見所のないメドレーでした。




【INTO MINE】

・カミューの身体が意外に柔らかい!


・ウェスリーの髪型やっぱりなしだわwwww


・笹原キャワーーーー(*´Д`)=з



端的にまとめると感想はこの3点くらいか笑。




【熱血!ジュニアリーグ!】

玉ちゃんのイケメン度数がやばいくらい急上昇してるYOOOO!!

何があった!玉!!


そんな玉ちゃん。グルメ番組のリポーターに挑戦!!


「今日は美味しいハンバーグ屋さんにやってきました」



ハンバーグ屋さん(←注目)




玉ちゃんーーー(*´Д`)=з

やっぱり何でも「さん」つけちゃうーーー★(^ε^萌)

(てかこれは普通に「さん」つけるねwwwそんな珍しくないわwww爆

でも皆!とりあえず萌えとけ!!)


てかこういう頑張ってる感満載のコーナー観てられんわwww

玉のも「あーー…頑張ってるww(苦笑)」って感じだったけど、その後の依のほうがひどい!ひどすぎるwww


依さんの映像は誠に残念ながらもう二度とりピることはないでしょう。



河合もさ、「めっちゃ今恥ずかしいんだけど!」とか言ってたけど、テレビで観てるこっちも恥ずかしいわ!っていうねwww


観てるこっちが居た堪れない気持ちになってきちゃうYO!ww


千ちゃんとか…ノーコメントで笑笑。頑張りは伝わった笑。




そんな中、五関さんはまたもやってくれましたYOOO!

チェリーさん自身はそんなにときめいてないんだけど(爆)。


五関さん終了後の客席の反応!めっちゃイイ!ww

オタの皆さんの顔も映ってますが笑、皆すごいいい笑顔してんのよwww

五関さんに対する反応優しすぎwww


そんな中ね、昨日晴れて20歳のお誕生日を迎えた宮田俊哉さんは空気ですか?噂によるとカットされたとか…\(^O^)/


せっかく誕生日だったのに、NHKからカットという仕打ちwww

どんだけ滑ったんだ!俊哉!!笑


どんなに滑っていたとしても、客席が映すことができないくらい引いていたとしても、放送して欲しかったYO!(私はどんな俊哉も受け入れる☆)




【海賊】

キスマイの新曲キタ━━━(゚∀゚)━━━ミツ!!!


それもひっさびさの横尾渉ソロ!!!www








・°・(ノД`)・°・








感動(:.;゚;Д;゚;.:)




しっかり横尾君の声聴こえてたYO!

この放送が世界何十ヶ国にも放送されたわけですね!!!!!


てか横尾君いつも以上に張り切ってたよねwww

頑張ってお風呂の中で練習とかしたのかな?(キャワ~~~~ww)


さーらーに、あの微妙な滑舌がいいんだよねーーー!

色んな意味でハラハラドキドキしたわwwww


ニカちゃんもソロあっちゃたりしてねー。それもかなり長いソロでしたけどもーー。


裸の少年に全く出してもらえない横尾君&ニカちゃん。

この曲では謎のプッシュです!笑


今回は素直に喜んでおく!



後突っ込みたいのは北山!

あのマイクの持ち方はなんだYO!wwwww(笑わせないで☆)


あんな風にカッコつければカッコつけるほど笑いがこみ上げてくるww

普通にしててもカッコいいんだから(多分w)、普通にしてればいいのに。


「北山wwwwカッコつけてるwww」とか独り言言っちゃうでしょーが!



歌詞の中に、「七つの海渡る不滅の魂」ってあったじゃん?


「渡る」→「ワタル」→「渉」…






横尾君キタ━━━(゚∀゚)━━!!!




じゃなくってーーー。



これすっごいKAT-TUNっぽい曲じゃん?

だからKAT-TUN様の没曲かなーなんて思ったり思わなかったりだったわけですYO!


でも「七つの海」ってフレーズが入ってるってことは、ちゃんとキスマイのために作られたんだろうか?ちょい感動ね。



最初聞いたときは「ビミョー…」って思ったけど、何回も聞いてたら徐々に良い曲に聴こえてきたしwww


久々にキスマイ曲リピってますYO!

(最近のお気に入りはAKB「僕の太陽」だったのでwww)





エンディングは…ちょっと冷めたわ(爆)。

デビュー組いらなくないか?曲も彼らの歌だし。


勝手に「パンパカパン~~♪」(←曲名が思い出せない)を歌うもんだとばっかり思い込んでたからマジで萎えたわ爆爆爆。


まーぶっちゃけ舞闘冠とかもいらんけどねΣ\( ̄ー ̄;)




でもそれなりに楽しい少クラでしたYO!

(編集したら大分短くなるかもだけど笑。)


最後に宣伝!

今日は19時から五十嵐隼士がフレンドパークに出るので是非観てください\(^O^)/