健のWiiのCM(今日から放送開始)をもう見た人がいるか調べようと思い、「健 CM Wii」でヤフーブログ検索で検索したら、健のブログが7番目に引っかかりました笑。


超嬉しいですな。

てか、まだ見れた人いないのかな?全然書いてないや。



こんなにCMごときに熱くなるのは横尾君のCM以来です。

一昨年やった赤西とのやつね☆


あれも必死で捕獲したんだよねー。

ただ、ドコモでちょーメジャーなCMだったから、必死にならなくてもその後何回も見れたんだけど笑。(このとき横尾君の台詞「…あぁ。」だけだったよねwwwせつないwww)



でもやっぱ1回録画できるまでは必死になっちゃうよね。


横尾君のはちゃんと15秒ver.も30秒ver.持ってますぞ!!


CMといえば、横尾君&横尾君のシンメさん&北山でもやったよねww

「ゾ…ゾウリムシ。どうぞ」みたいなやつ笑。なつかしか。


あのときなぜか藤ヶ谷だけいなかったという…。謎だ。


まーそんな感じで健CM頑張ってGETしますグッド!





本日も9時55分からルーキーズ再放送観ました!へへへ。

今日もスモモお母様と観たんだけど、すっごいうるさくてさーo(TωT )


あの人、テレビと会話しながらじゃないと観れない人のよ。

チェリーさんもだけど笑、それ以上!!



売人がギター持ったままトイレ入ってるシーンあったっしょ。そこで、スモモお母様一言。


スモモ「売人、ギター持ったままトイレ入ってたの?個室に入ってたんだから、

     う○こしたかったんでしょ?どうやってう○こするのよ?」


チェリー「知らんがな( ̄Д ̄;;」



その後、手も洗わずにトイレを後にする売人。



スモモ「え?売人、手洗わずに出てっちゃったよ!?汚っ!」


チェリー「これドラマだから細かいことはいいの!(´Д`;)」



こんな感じでいちいち小さいことに突っ込んでくるのよ!

観ずらいから途中で別の部屋で観たわww



だけどさー、男の人って手洗わない人めっちゃ多いよね?笑 なんで?

チェリーさんコンビニで働いてるわけですが、日々感じます。


普通コンビニでトイレ借りるときって一声店員さんに声かけるじゃん?


チェリーさんは昔からスモモさんに、「コンビニでトイレ借りるときはちゃんと店員さんに言いなさい。借りた後、何も買わないで出てくるのは悪いから、ガム1個でも買ってから出てきなさい」って言われてたのよ。


だから、それが当たり前だと思ってたの。

なのに、バイト始めたら勝手に使う人の多いこと!


借りた後、「缶コーヒーでもガムでも何か買ってけ!」とまでは思わないけど、声かけるのは礼儀だよね?



そばでトイレ掃除してるのに、何も言わないで借りる人も結構いるしさー。

(ほとんど男性だわ)


「何こいつ。」って思ってチェリーさんも何も言わないんだけど。

で、使った後また何も言わず、手も洗わずに出てく。


有り得んくない?大の方のトイレ使ってたくせにYO!

(チェリーさんのコンビニは大小用2個のトイレがある)


声かけないのも有り得んけど、う○こしたのに手洗わないのとかもっと信じられん(((゜д゜;)))。う○こしたら手ぐらい洗おうよww




話ずれたけど!!笑

ルーキーズ楽しかったってことがいいたかったわけですYO!(え?)




今日はDVD表BOXとPERFECT BOOKも発売でしたなー。

買った方、どうっすか?><


ワタクシ、明日本屋でPERFECT BOOKは買ってこようと思ってんだけど。

(普通に本屋で売ってるよね?)


アマゾンで頼んでもいいんだけど、1300円だから手数料取られちまうし。


セブンアンドワイで買ってもいいんだけど…ね?笑

ちょっと前トラブったことあるからあんまり使いたくないのよwww




健関連でもうちょっと話させてもらうと…昨日姉に電王5巻(17~20話)と劇場版電王を借りたのよ。


昨日のうちに全部観ちゃった( ̄▽+ ̄*)。これはハマるね!


私は、キンタロスがお気に入りであります笑。


「俺の強さにお前が泣いた」とかかっこよすぎだYO!キンタロスLOVE♡


こんなに楽しいならもっと前からハマっときゃー良かった。

非常に残念なことをしていた。



ルーキーズ終わっても電王あれば、それなりに楽しめそうだ。



いやいや!その前にCM!!絶対ゲットしまっす=3=3

なんとしても!絶対に!!