第1回制服萌え萌え大賞は…








ニャーこと湯舟こと五十嵐隼士くん決定であります!!

おめでとうニャー!!


健も萌えでありましたが、五十嵐君の萌え破壊力には敵いませんでした。


あのベスト、めっちゃ萌え度高いですぞ!!

星型のピンつけてるときが特に一番でしたな。


こんなイケメン高校生いません。

こんなキャワな高校生いません。


五十嵐君萌えーーーーー\(^0^)/



でも健も負けてはいませんでした。

制服萌えが五十嵐君なら、毛萌えは健だったのではないかと。


制服のときズボンの裾あがってたっしょ?

あそこからすね毛が見えるのではないかと…笑。


遠すぎて結局映らなかったけど(どこか映ってたら教えてくれ!)。


でもこのチラリズムがたまんねーんだべな!!

堂々と出さないで、妄想力をかきたてるこの手法。さすがです。


台詞のほうも結構多くてびっくりでした。

最初の頃より台詞がたくさんあるような気がします。うへへへ。



というわけで、制服萌え萌え第2位は健ということで!!

(結局自分の好きな人間しかランクインしていないww)


健とラッシーといえば、今日最高な絡みシーンもありましたな!!!

校内で1年が暴れたときに、



湯舟「岡田ーーー!!○)゜д´)・゜



岡田「湯舟ーーー!!○)゜д´)・゜



って言ってたとこ!!


湯舟のUP、ヤベーYO、ヤベーYO!可愛すぎるYO!(もち健もね)

ここだけで、1週間頑張って人生歩んできた甲斐がありました。


「このシーン、ニヤニヤしないで観れたら100万円!」って言われてもニヤニヤしてしまうかもしれない。(←そもそも100万円が頭にちらついてニヤニヤしちゃうなwww)




不良といえば、「新庄さーん」とか言ってた子!

ちょっと石黒(英雄)くんに似てるよね。


あのイケメン男、どっかで観たことあるんだよなー。だけど思い出せぬ。

モヤっとだよ、本当。(誰かスッキリさせてください)


新庄は本日も男気溢れててすごい迫力だったし(*´Д`)=з



もう1人の不良男はさー、東京制覇(笑)って言ってるのが自分の中でツボってしまって笑。だって夢が東京制覇(笑)だよ?おかしくね??ww


(笑)をつけずには語れないww


川TOが真剣に「東京制覇!!」とか言えば言うほどおかしくなってきてwww

でも夢は大きい方がいいよねwwww



上坂の夢:東京制覇(笑)

↑これが果たして叶うのか、そこも最終章に向けて注目ですね!!




あと今回は今まであんまり目立ってなかった今岡さんも結構出番多かったですね。私はどうも今岡さんとA.B.C.の五関さんがかぶるのですよ。


五関さんって何か「五関!」とか呼んじゃいけないような気がするじゃん?

今岡さんもそんな感じwww


「今岡!」って呼ぶのはまだいいんだけど、「尾上!」とは何か呼べないww

いつも「尾上さん」って呼ぶし。不思議なオーラを持った似たものな2人です。


そんな今岡こと尾上さん、投球シーンカッコよかったっす☆

今の髪型あんま似合ってないけど、普通の公式の写真見ると尾上さんってなかなかのハンサムボーイだと思うのよね。


保健室の先生としゃべってるときのデレッとした顔!

あそこがキャワであります。



そして、今週も御子柴の泣き顔きました(°∀°)b

先週のラッシーの「新庄ーナイスファイトーー!!」の萌え度には少し及ばないけど、それでもステキな泣き顔でした。もうそろそろ健の泣き顔も希望><



売人はいつも通りのキャラでありましてー。

塔子ちゃんが1円貸してくれて、喜んでる売人。そこが一番キャワでした。

(ガラスに飛び込んだおっちょこちょこちょいなシーンとかじゃなくて、ここが一番の萌えだと断言。)


桧山はーあんま出番なかったですな。

でも先週の大活躍から私の中で桧山株急上昇ですYO!

毛は好きでも、ヒゲは嫌いなチェリーさん。

そんなチェリーさんも桧山’sヒゲは萌えなのであります★(^ε^萌)

↑最近ヒゲにまで萌えを感じるようになってきてはいるんだけどねww


市原隼人はいつも見てもどんな角度から見てもカッコイイです。

ゴミを片付けてるシーン。

野球への熱い思いが伝わってきますね!(彼女さんもしっかり観てんのかなー。彼女発言あってからそればっか思っちゃうw)






…これで全員触れたかな?笑

(公式HPをチェックするチェリーさん)




中尾君語ってなかった(爆)。


中尾君は筋骨隆々ですね!オトコノカラダ!!!!って感じで。

(どんな感想だww)


中尾君は20歳の誕生日を迎えたようで。おめでとうございます(`∀´)

これで10代は健だけなんすね。


健だけ仲間はずれにしないで下さいね(●´ω`●)ゞ





そうそう!

途中でアイスクリームのCMが入ったじゃん?(覚えてないと思うけどww)

そのCMに出てたの、アイドリング!!!13号の長野せりなですwww


「何www長野せりなそっくりwwww」って思って、でもまさか個人でCMなんかやるわけないと思って、調べちゃいました笑。


見間違いでもなく、やっぱり長野せりなでした。


CMやってるとかすごいですね。生意気な。

それも2本立て続けに流れてるしさww


フジテレビ以外でアイドリング!!!を観る機会ってあんまないので新鮮でした。



そうそう!(まだあるのか)

健もCM出るらしいですね!ブログで言ってました。


絶対観マスカラーー。絶対捕獲しマスカラー。

(↑このネタが分かる人は健ファンですwww)





ルーキーズは来週お休みということで…。

寂しいけど、ちょっとほっとしてる自分がいます。


まだ終わって欲しくない。ずっと観ていたい。そんな気持ち。


最終回に向けて、番宣もまたたくさんありそうなので笑。

HDDとともにラストスパート頑張ります!!



ルーキーズ未だに観たことないとか言ってるそこのあなた!!

まだ間に合う!!是非最終章お見逃しなく♪