いつもルーキーズの話してると思ったら、大間違いなんだYO!




今日は、ジャニ話します☆



この前、世界ウルルンに大東俊介さん出てたっしょ?

それで彼に少し興味を持ったので、ちょいと調べてみたところ、彼ったら野ブタに出てたみたいでね。



野ブタといえば、亀ちゃんですYO!


亀ちゃんと言えば、お母様の担当様ですYO!


お母様の担当様ということは、DVDでしっかり保存してあるってことですYO!



昨日の夜中、お母様と野ブタ鑑賞会を行いましたwww


世界ウルルンはお母様も一緒に観てたもんで。


私が「この人、野ブタに出てたらしいよ!!」って教えたら、「あ~タニじゃない!!」ってすぐ思い出しましたYO!


一時期、野ブタ腐る程観てたからね笑。しっかり記憶してたようです。



んでさ、タニがちょっと主役っぽい回があるのよ。暴力振るわれるみたいな。(説明面倒だから気になる方は勝手に観てみてww)



世界ウルルンで観たときよりも、ちょっとフレッシュさがあった気がします笑。

てか、可愛い!野ブタHP観てもらっても分かるように可愛い!!


こんな可愛い子がいたなんて…しっかりチェックしときゃー良かったYO!


これがデビュー作らしいのに、演技も上手だったし。

時間があれば最初から観てみよーと思っております。







そして、今日は帰宅後やっと「あいくるしい」(再放送)を観ました。


市原隼人はもう文句なくステキ。演技も容姿も全てw


だけど、「このドラマのときもずーーーーっと彼女いたんだな」とか思うと不思議な気持ちになりますね笑笑。



てか、このドラマすげぇよ!!!今をときめく人がたくさん出てる!!



まずは、本郷奏多!


これが幼いのよー。

05年放送だからそんなに前じゃないのに、めっちゃちっちゃい!!

でも見た瞬間に「本郷奏多だー!」ってすぐ分かったYO!



そして、小栗旬。

今よりこのときのほうがイケメンな気がするwww


このドラマ観てたのに、小栗旬出てたなんて全く記憶にないよ。なんでだろ?

白衣姿が似合ってましたぞ!!



そんで、まー(沢尻)エリカちゃんも登場し。これは把握済みだったけどね。

エリカちゃんは今のほうが可愛いと思った。最近あんま見ないけど…笑。




その後、ルーキーズの教頭まで出てきちゃってwww

ルーキーズのキャラとは全然違いましたな(当たり前)。


「お前を愛してるんだ」とかめちゃ臭い台詞言ってて、思わず吹き出しました。教頭は教頭の役が一番合ってると思うwww


ラストに近づき、とどめは武井証君出現!

こんなとこにも出てたんだねー。小さいのにさすが演技上手いですな!




とこんな感じで、市原隼人を観るはずが他にもたくさん見所がありすぎました。

驚きの連続よ!!!


そのせいで内容が全く頭に入ってこなかったwww

1回全部観たことあるのに、全然覚えてないんだもん( ̄Д ̄;;


今度からも録画してみよーっと=3=3




そういえば、2、3日前の話になりますが、近所の農家の方から大量に野菜を頂きました。






上段:ジャガイモ&玉ねぎ

下段:きゅうり&とうもろこし(と何か)



ありがたやーありがたやー。こんなにたくさん貰えるなんてホントありがたい。


なのに、その次の日。今度は違う方からも頂きました。







おおおーーまたも玉ねぎ大量w川・o・川w

嬉しいけど、さすがにこんなに食べきれるか(@_@)



でもこれで当分スーパーのチラシとにらめっこする必要がなくなりました♪


都会のようで都会じゃないださいたまっていいよね!ださいたま最強!!








今日の読売夕刊、アッキーナ特集ありますYO!

先週から(だったっけ?)楽しみにしてたので非常に嬉しいです。




読売新聞とってないアッキーナ担は何とかして手に入れてくださいね☆