やっと裸の少年観ましたよ~~。


この前の宮っちの感想を一言で言うと、「鼻!」って感じじゃん?

ホント鼻が強烈な印象を残したからね。


そして、今回の北山はというと…「食べ方が気になる!」 これだね!

前に北山が裸の少年に出たときも言ったけど、今回もやっぱ気になるYO!



はっきり言っちゃっていい?

なんかさ~…食べ方汚くない??姿勢が悪いのかな?

北山自体は大好きなんだけど、北山の食べてる姿は何か受け付けないわ。


こんなこと言うとアンチっぽいけど、んなことないYO!

好きだからこその愛ある駄目だしだからね。


あれを見て皆さんはどう思うのだろう?普通に「萌え~~」って思うのかな?

わたしゃ北山が食べてる姿見るたびに、「もっとカメラ意識して!!」って思うんだけど。


チェリーさんが愚痴愚痴うるさいおばさんってだけ?



まぁまぁ蕎麦食べてるとことかね、なかなか豪快な吸い方で良かったとは思うよ、うん。男らしい食べ方だったね。


でもさ、音がすごすぎじゃない?「ズズズズーー」っとさ。(結局否定する)

ちょい前に「蕎麦を食べるときの音が気に食わない」とか言って結婚しなかったカップルいたっしょ?あの方々を思い出したww



でも、ワタクシ北山さんの素晴らしい行動も発見いたしました!!

トンカツのお店のときに、北山、お皿受け取った後一礼してるでしょ。そこ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━ミツ出来る子!!!と感じましたですね。

食べてるシーンはやっぱり…だけど(爆)。




あーなんかこんなこと言うと「やっぱりアンチじゃん!」って思われそうだよ。

「馬鹿にするなら感想書くな」って思われそうだよーヽ(;´ω`)ノ

んなことないのよ、んなことないのよ~~~。




いやだって本当は、昨日はAKB0じ59ふん(テレビ)と明日までもうちょっと(ラジオ)の放送があったから、その感想でも書こうかと思ったんだけどさ、おそらく誰からも需要ないっしょ?笑


別に裸の少年の感想も需要ないだろうけど、それ以上にAKB番組の感想の需要はないと思うのよww


「チェリー 横尾渉」でこのブログ来てくれる方はいるけど、「チェリー 高橋みなみ」で来てくれた方、今まで一人もいんしww


だから裸の少年の感想を書いているのだよ!!!!


まぁちょっとだけ昨日のラジオの感想書かせてもらうとね(ホントちょっと)。

ラジオなのに、罰ゲームは服を脱ぐとかいうやつで。


それもクイズめっちゃむずいしさ。あれは正解できんでしょwww


静かに服を脱いでる(らしい)音が流れてたけどwww微妙www

一応、耳を澄まして聴きましたけどねwwザ変態☆


エロ系企画は先週の大堀姉さん(水着にエプロン)でお腹いっぱいですぅ。

みなみちゃんがやったら張り切って見るし、聴くけどね!!





そんなわけで!!!

来週の裸の少年はとうとう玉ちゃんなのですよ!!皆さん!!!!




私的には

「玉ちゃんと行く魚介類の旅(仮)」

こんな感じのが宜しいです。



玉ちゃん大好物のたこ焼きを食べて、「タコさんだ~~」。


真っ黒イカ墨スパゲッティを食べて、「イカさんだ~~」。


最後は高級ウナギ店に行き、「ウナギさんだ~~」。



玉も結構魚介類系の顔だし、ぴったりだよね!!

テレ朝さん、期待してます!!