ブログ、できるだけ毎日更新を目指すことにしました!!へっへーー。

でも書くことがないYO!!


少クラが昨日あったけど…まだ感想を書くときではない(なんで?)


まだそんな真剣に観てないのよ。キスマイが出たとこをさらっと観ただけで。

熱血Jr.リーグ(の宮玉対決)は何回もリピりましたけどもA=´、`=)ゞ



そして最近チェリーさんは思う。


もしかしたら横尾君より宮玉コンビの方が好きかもしんない。

↑こんなこと言っちゃいけんね。ちゃっかり爆弾発言ね。




ドル誌7月号も発売しましたけどね…まだ感想を書くときではない(書けよ!)

まだ手元にないからね。立ち読みだけしてきたんだけど。



今回はP誌の最後のページがよさそうでしたな。ボーリングしてたやつ。

後、私の見間違えでなければ、W誌の撮影こぼれ話が素晴らしいことになってた気がする。



いつもだったら、「東京ジャニーズJr.」で一括りになってるのに、東京ジャニーズJr.とは別にキスマイ載ってたよね?(意味分かるかな?)


まー要はちょっとキスマイプッシュ?って感じたってことよ。


W誌はHi!Hey!Say!のレポも載ってたんだけど。

弟組が出演するのは7月に放送されるみたいですね。


この前の土曜日とか、すっごい楽しみにウキウキしながらHi!Hey!Say!(の歌)観たのに、放送まだそんな先なんだwwチェリーさんの気合空回りww


でも最近の土曜は裸の少年にキスマイ出まくりだからいいけどさー。



今月はどれも結構買いっぽかったんだけど(内容は全く読んでない)、残念なことが一つ…。



ルーキーズ特集がないように感じました。

ごくせんばっかでさー、ジャニドル雑誌だから当たり前かもしんないけど、結構注目されてるドラマなんだからもっと特集してくれてもいいんでねーの?


その点P誌は毎月健を載せてくださる素晴らしい雑誌ですな。


仕方ないからチェリーさん、今更JUNONを立ち読みしてきたのよ。

そしたらね!健とのすごい共通点を発見しちゃいました!!それも2個も!






①コーヒーが飲めない

コーヒーの美味しさが分からないとかだったっけ?ちっと忘れたwww

でもとりあえずこんな感じのこと言ってたYO!


チェリーさんもね、未だに飲めんのよ。(前も全く同じこと言ったねww)






②魚介類が苦手だった

これも一緒!!

ただ健は「苦手だった」なんだよね。チェリーさんは「苦手である」だよ。

現在進行形だよ。でもそれぐらいのちっちゃな違いは気にしないとして…。

(全部自分の都合の良い方に解釈)



結論:健とは気が合いそう(●´ω`●)ゞ

(↑勘違いも甚だしいね。自分で自分が痛いよwwへへへへへwww)



後、これは先月のドル誌だったかな?もっと前かもしれんけど、健が好みの女性=「色白」って言ってたのよ。


「色白」が好きってあの人もじゃないっすか!!











そうです!キスマイ担の皆様ならすぐにお分かりでしょう!!

横尾渉ですYO!



チェリーさん、黒か白かって聞かれたら白いほうだと思うよwww

でも色白っていうより多分「青白い」だと思うんだよねwww


ほら引きこもりだからさww 学校とバイト以外は基本家だからww

My house LOVE!!


昔、夏休み終わって学校に行ったら友人に「何か白くなったね」って言われたことありますからねww普通夏休み明けとか「日焼けしたね~~」って言われるべきなのにww それぐらい引きもこりなのよw



でも何はともあれ「色白」はクリアってことだね!

これからもっと頑張ってもっと白くなりますから!!




目指せ!!鈴木その子!!