イザベラさんのブログに面白い記事があるので読んでみてください!
タイトルが、「毛ファン必見!!」っていうやつです!笑 かなりウケますwww
読んでいただけましたか?
そんなわけで、今日から(正確には昨日から)毛同好会のモットーを
「毛、永遠に躍動」
にさせていただきたいと思います。
ヤバイっす。これめっちゃ気に入っちゃいましたwww
言葉も何かぴったりだよね!素晴らしいYO!
この高校の書道部マジ感動!書いた人に幸あれ!!
話変わりますが、新聞で可愛いマーク見つけました。
真ん中あたりにある、オレンジの足マークです!
これ今日の読売新聞の一面でありますが、今日だけじゃなくおそらくここ最近は毎日載ってると思われます。読売新聞の方は是非ご覧あれ☆
そしてチェリーさん、またまた勝手にこれをキスマイのイメージキャラクターにしたいと思います!
…いやこれはキャラクターではないな。
なんていうんだ…?イメージ図?イメージマーク?
うん!イメージマークだね!
キスマイフットツー=足ですから!まさにキスマイにぴったりですYO!!
…これめっちゃ可愛いよね?
またまた話変わって…昨日滝沢電波城聴きました。
…音がめちゃめちゃ悪い!
これは私の持っているラジカセのせいですか?はい、間違いなくそうです。
前まではちゃんと聴けてたんだけど、長年使ってたせいで諸所おかしくなってますので。
普段MD、CD聴いてるときはvol.20くらいが丁度いいんですよ。
なのに昨日は20じゃ音小さくて何言ってるかわからねぇ!!
仕方なく30くらいまで音を上げました。そしたら、
「戸塚祥太、20歳です!」
(ジーーーーーーーーーーーーーー)
うるさいーーー。一緒に雑音まで大きくなるYO!(-"-;A でも音下げると、
「あ、20歳じゃありません、21です!!」
(ジーーーーーーーーーーーーーーーー)
メインの声まで聴こえんYO!
…聴くことにすっごく疲れたので諦めましたwww
他の方のとこ読んだら、北山&藤ヶ谷は今週はあまり出番なかったようだし。
この前のAKBのラジオ(文化放送1134)はすっごい綺麗に聴けたのになー。
ニッポン放送(1242)はダメらしい。
でもAKBのラジオ聴けた方が嬉しいかもしれない(?)
タッキーのは今回だけだけど、AKBは毎週だもん!(ポジティブ思考)
もしこれがキスマイのラジオとかだったら、急いで新しいラジカセ買いに行きますけどねー笑。
そういえば、今日でもう演舞城千秋楽らしいですな。
意外にあっという間でした。
私は結局1回も行かず…。行くつもりも全くなかったんだけど。
今年まだキスマイに1回も会ってないや。キスマイ不足ですー。
来月の少クラも横尾君出ないし、このまま行くとジャニ離れがますます加速してしまいます。ジャニ離れしないためにも是非、来週のMステKAT-TUNバックにはキスマイつけて欲しいですね!!
