ジャニ勉、こちらださいたまでは約1ヶ月遅れ(詳しくは22日遅れ)なんですが、やっと!やっと!!今日ライブステージの回が放送されました!!
(実は忘れてたんだけど…汗)
18時35分ごろ突然思い出して!(こちらでは18時30分から放送であります)
↑きっとジャニオタ本能がそうさせたんですな!笑
見事録画できました!
新曲のワッハッハーともう1曲なんか歌ってましたけども。
ワッハッハーの方、知らないチビジュばっかりでした…。
顔と名前が一致していると自信を持って言えるのは丈(一郎)だけ汗汗
あとの子は…顔見たことある子もいたし、たぶんこの子だろーなって子もいたけど、自信がない。まだまだ勉強不足です。もっと勉強します…。
2曲目の方は、たぶん全員顔と名前一致しました…かね?
でも私は一致しなくても1曲目を観てるほうが楽しいっすww
チビジュ大好きなもんでwwキモおばさんですいません。へへへへへ。
そして、本日は21時30分頃から観るものもないので渡鬼をちらっと観てみたんですが…ジュニア誰も確認することができませんでした。
東新やハセジュン(ともう一人)出てた??
そーとーちょい役なのかしら?どんな感じがちょっと観てみたかったのに残念です。来週はたぶん観ないだろうし。
そんなわけで今日もキスマイネタがありませぬ。
こういうとき、皆さんは一体何の話を書いているのだろう?
別に無理して更新しなくてもいいんだけどねww
今度から話題ないときは更新やめようかな。話題考えるのめんどいし。
だから今日も宣子の話題で乗り切るYO!
☆★今日の宮崎宣子★☆
【~宣子とチェリーは2→1編~】
今日、ラジかるッでクイズコーナーがありまして。
正解は「与那国島」だったんですが。
チェリーさん、オバカなもので答え分からず、「え~西表島かな」なーんて思ってたのでありますよ!
そしたら、宣子も「西表島!」って誤答を!!!
宣子と同じ答えで間違えた~~~!!!(*´Д`)=з
嬉しいーー。前に川の場所の問題でも宣子と同じ間違えをしたんですな。
宣子とはなかなか気が合うのかもしれん。むふふふふふふふ。
てか、先週まであった「宣子と亜矢子のしりとり東早戦」があっという間になくなってしまったのはびっくりでしたww
今知ったけど八田ちゃんってアメブロでブログやってんだね!
記念にペタってきたよww
暇だったら宣子のこと書いて欲しいなww
確かにあのコーナーつまらんかったけどもwwあっさり終わってしまったな笑。
でも代わりにやってた「お絵描き」の方が楽しかったです☆
お題が「せんとくん」でありまして。
(千ちゃんの略じゃないYO!あの噂のキャラクターですYO!)
宣子、けっこうお上手でした(*´Д`)=з
字も上手いし、絵も上手い。さらにべっぴんとかもー最高じゃないですか!
ただ運痴なんすよねー。そこがまた萌えwww
おやつのコーナーでちょっとテーブルにブツこぼしてたしねwキャワwww
見てて飽きんYO!
知らぬ間に、ここ も更新されてました。(あんまりチェックしないもんでww)
宣子ったら、「もしかしたら本当に水虫だったらどうしよう」って書いてるYO!
チェリーさんもテレビ観てて、「宣子は本当に水虫なんじゃないか?」って洗脳されてたけど、宣子自身も洗脳されてたようですww
そりゃーあれだけ言われれば洗脳されるわな笑笑。
でも宣子、そのあとにこんなことも書いてます↓↓
私のカサカサは、単なる乾燥肌でした。(真実)
この(真実)ってところに宣子の必死さが現れてる気がします。
やっぱりただの乾燥肌だったんだね。私もまんまと秀さんの罠にはまるところでした笑。
別に宣子が水虫でも全く構わないけど。
アナ☆パラはつまんなかったのでスルーします笑。
それでは!!おやすみなさい!!