「宮崎アナ非公式ファンサイト」というものを発見しまして見ていたんですが、そこに宮崎さんの好きな食べ物=さくらんぼ」と書いてありました。




数ある食べ物の中からさくらんぼ?

英語に訳すと「チェリー」であるあのさくらんぼですか!!!??



嬉しいです。今日から私のHNの由来は、「大好きな宮崎アナがさくらんぼが好きだから」ということにします。よろしく!!


あっ、もしお暇な方はここなんか読むと良いと思われます。

http://www.ntv.co.jp/chienari/narrator/diary/021.html


読むのが面倒くさいかたのために内容を端的にまとめてみます!親切だね!



最近チェリーにはまっています。
あの真っ赤な色にうっとりしてしまいます。
かわいさに、見とれております。


私のこと言ってるのかな?なんて感じにまとめてみましたww


このHPに載ってる写真を見たらね、皆さんも「さくらんぼより宣子の方が可愛いよ♡」とか臭い台詞言いそうになりますYO!




そんな宮崎さんも出演していた「1億3000万人が泣ける 奇跡をくれた動物たち」。昨日放送されたやつですね。

昨日は他に観たい番組があったので、録画して今朝観ました。


東スポに「宮崎宣子倒れる!!!!」とか書かれたのってこの番組だよね?


最後のほう全く宮崎さん映らなかったけど、やっぱり東スポの言うとおり倒れたのかな?それまでは結構明るく振舞ってたのに。心配だ。


でもこれ上手く編集してあるから、東スポの記事がなければ気付かなかったYO!「あ~宮崎さん映らねー」って思って終わりだったね。



番組自体は、宮崎さんが出ていなくてもすっごく良い番組でした。

動物飼ってるメンバーが多いキスマイにも是非観て欲しかったわ。

動物飼ってる人には涙なくしては観られない番組だったもん。


2番目に出てきた校犬クロの話、あそこからもう涙が止まりませんで。

宮崎さんのことなんかすっかり忘れてタオル片手に観てました。


そんな中、画面右上を見ると…




我らが宮崎宣子も泣いている



びっくりしました。感動から一気に萌えーに変化しましたYO。

お鼻が若干トナカイさんみたいになってたと思うんだけど、なってたよね?いや、なってたんだYO!私の目に狂いはない。



鼻すすってる姿とか全てが萌えだよね!

最近キスマイ的話題ないし、宮崎さん萌えが私の人生の潤いですよww



そんな宮崎さんの一面が観れたのも良かったんだけど、中学生の時の彼氏?の話は宮崎さんらしかったね。


あの感動的な空気の中、何の話をするのかと思ったYO!笑

今頃その彼氏さんは何をしているんだろうか。


宮崎さん結構熱く語ってたから、相当好きだったんだね。萌え!

目をウルウルさせながら熱く語る姿とかどんだけファンサしてくれんだと!



皆さん私のこと相当キモイと思ってると思いますがほっといてくださいww

現実世界がつまらないのでここでぐらい現実逃避させてくださいYO! 



一番最初に話したファンサイトに話を戻しますが、そこに宮崎さん入社当初の写真などもあったんですよ。宮崎さん担になって日が浅いもんでその頃は存在すら知りませんでしたから、ワクワクして見ました。


しかし…あんまり可愛くなかった(爆)。


軽くショックを受けましたww 2006年頃からは可愛いかな?うん。笑



話があっちこっち言って申し訳ないが、去年の誕生日頃に28歳の抱負としてのぶこりんこんなこと書いてるんですよ。



1.毎日笑顔で楽しく過ごす。
2.周りの皆様に感謝して仕事をする。
3.ナレーションを聞いて「宮崎の声」を認識してもらえるくらい上達する。
4.両親を大切にする。
5.視聴率のアゲアゲ↑



1はいつも楽しそうなのでクリア。2は知らんけどまークリアだろう笑


3、これもクリア。宮崎さんがナレやってるって知らなかった番組観たとき、「あれ?宮崎さんっぽい声だな」って思ったら宮崎さんだったことがあるので。


4は知らんけど、5もクリアだよね!

この前ラジかるッ視聴率10%超えでお祝いしてたし、世界仰天も高視聴率だしね。





そんなわけで宮崎さんブームがすごくてやばいです。

宣子ブーム到来です。


キスマイの話題が減っても皆さん見捨てないで下さい☆