T&Tといったら、タッキー&翼だけど、K&Kといったら誰のことか分かります?



チッチッチッチ…




正解は、1ポンドで共演している亀梨和也さん&黒木メイサさんでした~。

清原&桑田じゃありませんよww


1ポンドの福音、視聴率はあんまり良くないみたいだけど楽しくない?

今クールのドラマでは斉藤さんと1ポンドの2TOPかもしれん。


金八も全部観てるけど、アレは義務的な感じで観てるからねヽ(;´Д`)ノ

カミューが出てなかったらとっくの昔に脱落よ。



1ポンドに話を戻すが、もうね、カメに全然興味なかったのに、カメがそこに存在してるってだけで萌え苦しいの!


表情とか全てがキャワァァァじゃない(*´Д`)=з

亀担の方は、毎週あんなに素敵な自担が見れてホントに嬉しいだろうね。カメにそこまで興味なかったチェリーさんがこんなに楽しんでるんだから。


昨日は第5話だったんだよね?

前々回も前回も観てないうな気がする。

自分、観てたっけ?(ちょっとボケが始まってきたw)


後でちょっくら見返してみようかなー。






そんなわけで、今更先週放送されたオシャレイズムを観ました。

誰が出てたか覚えてるかな~??





黒木メイサさんだよーーん!!!


あの方めちゃめちゃカワエくないか??

可愛いっていうより美人だよね。べっぴんさん!!


最初はそんなに美人だとも思わなかったのに、最近ホントにハマってしまいました(´0ノ`*)。カメとメイサさんの絡みが萌え萌えすぎて息ができなYO!


この2人結婚しちゃえばいいと思う。

てか、カメが嫌なら横尾君としちゃえばいいと思う。



そうそう、でさっきオシャレイズム観たのよー。

ますます好きになった♡♡メイサちゃんカワエエよーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


声が低いのもまたツボる。

アイドルのぶりっ子声も萌えなんだが、こういう低い系の声も萌えだわね。



イケメン&美女は国の宝です。



最後にお母様の手紙を聞いて泣いてたじゃない?

あそこなんかテレビの前でずっとニヤニヤがとまらなかったわよ。

もはや内容なんて頭に入ってこないんだから。


黒木メイサが泣いている。演技ではなく本当に泣いている。

この事実がどんだけ萌え苦しいか…!


昔、ひらめ筋だっけ?アレで藤ヶ谷も泣いてたよねwww

あーいうのホント萌えじゃない?今でもたまに観たくなってDVD漁るし笑。



イケメン&美女の涙はダイヤモンドです。




昨日からアイドリング!!!のリピはとまらんし、最近ジャニ以外にも楽しみを見つけ出してきました(●´ω`●)ゞ


気付いたら、「モテ期がくるぞー♪」の振りを踊ってて親に注意されたよ。それも何回もww 身体に振りが染み付いてきたようだ。ヤバイな。




あーでもね、本日は少クラもあるし、キスマイのこともしっかり頭にありますよー。おじさんズ11でリアデラ歌うんだよね!



あと熱血ジュニアリーグにも横尾君出るんだっけ?

楽しみだわ~。