岡田君だね!笑


岡田君って言っても、イケパラとかに出てた岡田君じゃないよー。

って分かるかww


ジャニオタですからね、もちろんV6の岡田君です☆


昨日、「おしゃれイズム」を観たのよ。

観るつもり全くなかったんだけど、たまたまテレビでやってたから。


そしたらまー大変!岡田マジックにかかってしまったw


何、あの日本人離れした顔立ちは!?

ああいうのをジャニ顔っていうのよね♡

まぁイケメンは3ヶ月で飽きるけどね。多少ブサ要素がないと担にはなれないな笑



さらに彼ったらトークも面白い!!完璧じゃないの!


あのお部屋公開とかオタにはたまらん(・∀・*)

別に私は彼の担ではないから、そこまで興奮しないけどw


てか、ごくせんとか決まっちゃえば、ああいう番組もたくさん出まくるよね。


ドラマ決まっていいのは毎週コンスタントにタレを見れるってことももちろんあるけど、それに付随するものがホント多いよね。


雑誌は想定の範囲内だけど(夢にまで見たレモン持ちながらの表紙!!)、番宣でいろんな番組出まくるし( ´艸`)


・朝の番組系(ズームイン or ズムサタで特集とかしてもらえちゃうし、

         スッキリ!とかラジカルも出るよね☆)

・おしゃれイズム



…アレあんま思い浮かばないww

でも他にもいっぱい出るよねヘ(゚∀゚*)ノ


何の話をしてるかってさー、もうキスマイがごくせんに出たときの忙しさを想定してるわけですよ。分かってくれたかな?笑


ドリボにキスマイ出るとかなんだか知らないけど、とりあえずキスマイメンのうち最低2人は4月からごくせんですので。そこんとこよろしく!

最近神頼みの段階に入ってきたねww





今日の午後はもちろんバンビ~ノ拝見いたしました。

松潤かっこよすぎてやばいです。

苦手な顔だとか言ってたのに彼の顔を見るとニヤニヤが止まりません(*´ω`*)ゞ


あとは香里奈さんがカワエエ(*´Д`)=з

あんなべっぴんさんがこの世に存在していていいのだろうか?

それよりも自分みたいなブサがこの世に存在していていいのかの方が疑問だけど。


さらに衝撃的なことが!!



ほっしゃんにまで萌えを感じてしまった





私のストライクゾーンよ、どこまで広がるのだorz


何かうるうるとした目にやられたのよ(本気か)。

金八の亀井の涙には萌えなかったのに、ほっしゃんの涙には萌えてしまうというチェリーさん。大丈夫か!?



まぁ大丈夫でしょう。正常です。


明日もバンビ~ノ!楽しみですね☆




最後に、本日はカワリョンと小池翔磨君の誕生日です!

おめでとうございます(^з^)-☆