皆さ~ん、知ってました?今Webで平成コングッズの通販してるらしいですよ。
まぁ皆さんが知らないわけないわな笑
ところでキスマイ担の方はパンフ買うのかーい??
ワタクシパンフがものすごく欲しいんだけども送料けっこう高くつくよね(;´Д`)ノ
送料+手数料だけで結局1000円くらいかかるべ?
パンフ一個に3000円はきついわ。(´д`lll)
ってわけで、キスマイが大嫌いで仕方のない平成担の方!
私にキスマイのページだけ恵んでくれ♡(←ハート単語登録した笑)
送料込みで500円くらいでよろしく!(安っww)
それか誰かキスマイの部分だけヤ○オクにでも出してよ( ´艸`)
そしたら100%チェリーさん買いますから☆
…そこまでして欲しいなら3000円くらい出せ!って感じだね!笑
でも結局買わないで我慢する自分の姿が目に浮かぶよw
仕方ない、今回は我慢しよう。(結局買わない貧乏人チェリーさん)
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
水曜日の屋良君の日記に藤ヶ谷久しぶりに登場してましたね!
最近あんまり載せてくれないから、ちょっとイライラしてましたよ笑
藤ヶ谷&屋良コンビ萌え~~~~.゚+.(´∀`*).+゚.
この絶妙な関係が好きすぎる。
隣の楽屋にいるのにも関わらず「あけおめです
」って送ってきちゃうオチャメな太輔君に対し、ちゃんと「今年もヨロシク!」って返信してあげる朝幸君(●´ω`●)ゞ
なんて萌えのなのーーーーーーー!!
私は最後のニコニコマークに屋良君の人の良さを感じ取った!
(何を大袈裟な)
これを北山と藤ヶ谷がやったら萌え死ぬな。
いやキモイな…笑
今年も屋良君の日記、キスマイ担は要checkですね(`∀´*)
それよりキスマイ日記を始めてほしいけど…。