タッキーの「雪之丞変化」見逃したー!!
そんなに楽しみにしてたわけじゃないから別にいいんだけどね(爆)。
それより年末に放送された「武士の一分」観ました。
これホントにいい映画だね(´∀`)。
キムタクが小汚いOSSaNで、最初キムタクに見えなかったよw
確か、横尾君と河合2人でこの映画観に行ったんだよね!
(河合が3notesで言ってた気がするが合ってるかな?)
当時、「横尾君が観に行ったならチェリーさんも観に行かなければ!!」と思ったけど、「どうせ1年後にテレビで放送するしいいか。」と結局観に行かず…笑
そして昨日、やっと横尾君と同じ感動を味わうことができました(●´ω`●)ゞ
こういう映画はあんまり観ないんだけど良かったです。
キムタクからチビジュまで、あらゆるジャニに萌え萌えできる自分は立派なジャニオタだよね♡
OSSaNついでに一言。
昨日は城ホで関ジュコンがありましたが、そこで「OSSaN」に新メンバーが加入したと聞きました。それは本当ですか?どうやら「アダチ君」らしいですが。
「アダチ」といえば、ワタクシ「安達雅哉」しか知りません。
てか安達雅哉さんも名前しか知りません。
で、「アダチ君」はどうやら徹平ちゃんに似てるそうですよ。
うへへ、早く顔を拝みたいですなぁ。
あとは楠本のうちわ?が売り切れたと。
いやー楠本大人気だったんですね、知りませんでした。
でもあの子キャワだよね~。少クラのジュニアにQでしゃべったときめちゃめちゃ可愛かったもん。
最初はあの髪型ウザイ気がしたけど(爆)、今は愛くるしいわ。
自分の中では今でも神山・楠本・上村が3人で1つみたいなイメージなんですけどね。皆別々のグループになってしまい、悲しい限りですわ。
ついでに自分の大好きな美勇士は元気にしてましたでしょうか?
行った方教えて( ̄ε ̄@)
そして、本日はフレッシュJr.の仲田拡輝君のお誕生日ですね。
おめでとうございま~す。
どうでもいい話ですが、暇なのでアメーバブログ検索で「わき毛」を検索してみました。最初の50件中、6件が自分のブログでした。自分がキモくて泣けてきます。