Hi!Hey!Say!のキスマイマジかっこ良かったねーーー!!
昨日は最初から番組見てたんだけど、なかなか始まらないから本当に放送日合ってんのか不安になりましたよ。
・藤ヶ谷の前髪がいい感じになびいてましたね。
・いつも通りしっかり肌蹴てるし。
・そんなに肌蹴たいならいっそ何も着なくていいと何度言ったら分かるんだ。
・てか、意外にファイヤービーは地上波向けの歌かもよ?ww
・19時前という時間にぴったりだったね(?)
・1~3オシが壇上に勢ぞろいという奇跡!!
・玉ちゃんのヘッドバンすごくない?wwww
・今まであんまり真剣に見たことなかったけどこれはすごい!ww
玉ちゃんへ
ヘッドバンギングはかなり首や僧帽筋、腹筋に負担を与えるため、一度のライブコンサートで激しい筋肉痛に襲われることは少なくない。また、演奏者自身もヘッドバンギングによってこうむる負担は大きく、その影響が骨に達する例もある。(byウィキペディア)
だって笑。ヘッドバンしすぎは気をつけてね♡
・宮っちが肌蹴た後にさっと衣装を直す姿萌えー(*´w`)
・宮っちは完全にキモメンからイケメンに脱皮したね。
・ニカちゃんチラリズム!!!!
こっこれは!!
おへそ見せようとしてたよね!?
あとおぱんつ見えたよね!?
見えてたのは腹巻でも衣装でもなく、おぱんつだよね?
キャワキャワ真っ白おぱんつだったよね?(変態大興奮)
前回の放送で、ビキビキのおぱんつの幻覚が見えたけれども、今回は本当に見えてたよね??
いやーいいもの見せてもらった。うひゃひゃ。
ニカちゃんの罠にまんまとはまり何度もスロー再生してるよ笑
チラリズムたまんね~!!
最後ニカちゃん、マイクくるんってやってんの!
それもちょーかっこいいヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ
彼は自分の魅せ方を分かってるね、さすがよ。
横尾君は…特に書くことないかな笑
とてもかっこ良かったと思います。(これだけ?笑)
あとは他のところも。
・何か京本大人びちゃったねー。
・こういうの見るとすぐ劣化って言葉を使いたくなっちゃうけど、
これは劣化ではなく成長なんだよね。
・神田もいい感じに成長しております。
・澤井君だっけ?あの子ちょっと頭でかくない?(爆)
・チビバトンマイク持ってるよ!!
てか、チビバトンって「暴れん坊ママ」に出てたユウキ君に似てない?
(見てない人は全く分からんと思いますが)
「暴れん坊ママ」サイトTOPの写真は似てないな。
人物紹介の方の写真の方が似てるよ!
髪型をどっちかがどっちかに合わせればそっくりだと思うんだけど。
どうかしらね?
このドラマ見ていっつも「この子可愛い、可愛い」って言ってたら親に心配されたよ笑
「双眼鏡持って、近所の幼稚園の運動会とか見に行かないでよってwww
でもさー、こんなユウキ君みたいな可愛い子ばっかりいたら、見に行きたくなっちゃうよね笑
・A.B.C.の方がキスマイより数秒歌が長かったです。羨ましい。
・ラストの曲も北山と藤ヶ谷の立ち位置がいいですね。
・やっぱごくせんはこの2人で決まりだね!
・他のキスマイメンもゲストで出してね☆
・全然踊れてないチビジュとかいるんですがww
・てか、名前わからん子がまた大量に!
・玉と伊野尾君って仲良いんだよね?
・隣同士で歌えて良かったね。もうこういう機会あんまなさそうだし。
・最後の方でUPになったのは三浦君だよね?
・彼の名前はなんとか一致するな。うっしゃあ!
本日の感想まとめ
キスマイは世界で一番魅力的なアイドルです