最初に…浅田学さん誕生日おめでとう!


すみません、すっかり誕生日祝いするの忘れてました(汗)。

最近誕生日祝いするのよく忘れてしまう(;´Д`)ノ


関ジュに詳しくない私は浅田さんのことあまり知らないのですが、

これからも頑張ってくださいね☆

(とか当たり障りのないコメントを書いてみる笑)




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




さてさてお茶目なチェリーさん、

数日前、弟のお気に入りに自分のブログをちゃっかり追加しておきました笑

そして、どんな反応するかなーとワクワクしておりました。


…しかし未だ何の音沙汰もなし。

母親に「気づいてないのかなー」と聞いてみたところ、弟ったらちゃんと気づいてたらしく、ワタクシの知らぬ間に母親とこんな会話をしていたらしいのです。



弟「おかあー、○○(←チェリーさんの素敵な本名)のブログみたことある?」

母「あー2、3回あるわよ。」

弟「…。あれちょーキモイよ!2度と行かないほうがいい。マジで引く。」






マジで引くってさ゚ヽ(●゚´Д`゚●)。

実の弟でもマジで引いちゃうような自分のブログって一体…?

でもねー、アニオタの弟に言われても痛くも痒くもないね!



ワタクシの弟、お気に入りに「しょこたん☆ブログ」を入れてるのよ。だから今度は、自分のブログの名前を「cross the side」から「しょこたん」に変更させてみましたww


後で、「あれー俺、『しょこたん』なんてサイトお気に入りに登録したっけ?」と思わずクリックしてびっくりね!笑笑 キモイ姉のブログがどどーんと出てくるわけだからww




そーしーてー!!

なんとOne!がDVD化されるみたいですね!


…これって買ったほうがいいのかな?

一回も観に行かなかったんだけど、これはキスマイ担的には買いなのか?

演舞城のDVDもつまんなくはないんだけど、そこまでリピらないんだよね。

てか、3幕以外はほとんど見ないわ(爆)。


決して安いもんじゃないし迷うー。

(とか言いつつ結局買ってる気がするけど…笑)



さてさて、今日は9時から3年B組カミュー君の放送日ですよ♪

今週も大活躍するカミューが見れるはずです!

視聴率低いみたいだし、皆しっかり見ましょうドキドキ